071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠里ちゃん、ご紹介~

初めまして!!
にゃん太さんの弟子、預かりGoと申します。

にゃん太さんとはふとしたご縁で声をかけて頂き、それ以降、仲良くさせて頂いています。
この度、ご自分のお家でも色々大変な事が起き続けているのに、足立区の多頭崩壊の猫達のため奮闘されているにゃん太さんを見て、なにか自分にお手伝いできる事があれば、と珠里ちゃんと明里ちゃんの預かりをさせて頂いております。

にゃん太さんに比べ、まだまだ猫さんを安心させる魔法の手は未熟ですが、2にゃんに安心して生活してもらえるよう、奮闘中であります(笑)


まずは珠里ちゃんのご紹介です!!

P3220318.jpg

珠里ちゃんはとっても美人さんで、うるうるの魔性の目の持ち主です。

P3270642.jpg

この目でじい~っと見つめられると、もうもう、何でもしてあげる!!何して欲しい??という気持ちになってしまいます。



珠里ちゃんはとっても怖がりやさん。にゃん太さんに連れられてウチに来た時は、ケージが揺れるくらい震えていました。
鳴く事も威嚇する事も出来ず、ただただ固まって震えていました。
ウチに来て直ぐに、前脚の爪を怪我をしていることが分かり、病院に行ったのですが、その時も本当にいい子でした。

P3300680.jpg

怪我はいい感じで治ってきています。このまま落ち着きますように!!



ケージに布をかけ、驚かさないように過ごす事、約2週間。
少しずつ、安心して、生活することが出来るようになっています。

P3310726.jpg

お座りが出来るようになり、


P4020830.jpg

ちゅーるにがっつけるようになり(笑)


P4020847.jpg

こんな可愛い毛繕いの様子も見せてくれるようになりました。


ご飯も直ぐに完食するようになってきました。まだまだガリガリですが、美味しいご飯を適量食べ、少しずつふくふくになってくれればいいな~と思っています。



次回は、明里ちゃんをご紹介します!!
次回・・・・・
そこは、にゃん太さんを見習わず、日を置かず・・・・と考えては・・・・・います(-_-;)
で、でもにゃん太さんの弟子ですから~~~!!
皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _"m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。