091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



三毛茶倶楽部近況、8.11♪

優しいご家族募集中のみおりちゃんとみちるちゃん。

先日、みおりちゃんにお問い合わせ頂きお見合いしてきました!

8-11IMG_1506.jpg
初めての一人きりでのお出かけにドキドキです(>_<。)

みおりちゃんをご希望下さったご家族はお父さん、お母さん、小学生のお姉ちゃん。
そして9ヶ月になる少しお姉さんのルナちゃんがいます。
8-11IMG_1522.jpg
綺麗なロシアンブルーのルナちゃんです。

8-11IMG_1516.jpg
ケージを貸して頂きみおりちゃんに入って貰いました。
ルナちゃんに少しシャーいわれましたが、みおりちゃん我が家の怖い姉さん達に
言われ慣れてるので全然へっちゃらです( ̄∇ ̄)

ルナちゃんが初めて暮らす猫さんということでしたが、
脱走対策なども手作りされていたり、ペットドアを取り付けてあったり。
猫さんとの生活を安全に楽しく暮らせる工夫がされていました。

お家もとても近く、掛かり付けの病院も先生も同じという偶然。
まだまだベタベタに人馴れしていないみおりちゃんの事も理解して頂き
是非に!と言って頂きましたのでトライアルに入ることになりました。

15日からトライアルに入ります。
慣れない環境でまた固まったりしてしまうかもしれませんが、
ルナちゃんとも仲良く遊べるようになれるといいなぁと思います。

みおりちゃん、頑張ります!
お届けの様子はまた!

そして、一番乗りで内定したしゅうくんのお届けは22日に決まりました。
里親さまご家族はとーっても楽しみに待っていてくれています。

8-11IMG_1325.jpg
しゅうくんの為の用意もたくさんしてくれています。
愛情の詰まったしゅうくんの為のグッズです。

『しゅうくん、しゅうくん、新幹線に乗っていくよ〜〜』
I8-11MG_1436.jpg
『新幹線って何ですか??美味しいですか?』

まだまだ暑い中ですし、ちょっと乗り物の苦手なしゅうくんなので
体調を整えて、準備万端でお届けしたいと思います!

しゅうくん、みおりちゃんと過ごすのもあと少し。
里親様〜、もう少し待っててくださいね!
それまで、大切にお預かりさせて頂きます!


みちるちゃんも優しいご家族を募集中です♪
I8-11MG_1269.jpg
一番ビビリさんですが、おやつも手から食べてくれますよ。
みちるちゃん、とーっても可愛いです、面白いです。
まだまだたくさんの魅力を隠してると思います。

みちるちゃんもよろしくお願いいたします!

募集ページはこちらです。
【ペットのおうち】

お問い合わせはこちらのアドレスからでも大丈夫です!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

8-11IMG_1489.jpg
『果報は寝て待てでつよ〜』

みちるちゃんにも優しい家族ができますように!






コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
