0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



三毛茶倶楽部、近況♪

なんとか7月中に更新できましたσ(^◇^;)

毎日、これでもか!ってほど暑いですが、体調など崩されてないでしょうか?
おかげ様で、我が家の面々は元気に過ごしています。

2015-7-30IMG_1084.jpg

三毛茶倶楽部の面々も少しずつ人馴れが進み元気に過ごしています。

まずはご報告です。
茶とらのしゅうくんですが、里親様内定しました〜(´▽`)

2015-7-30IMG_1029.jpg

少し遠方の為、どうかな?と言うことと、互いに出来るだけ地元でとの思いがあり
もしもご縁があれば・・・と思っていました。

これだけ子猫が溢れていますが、なかなか近く茶とらの猫さんに出会えなかったこと
しゅうくんの写真や動画を見て、ぜひしゅうくんをとご希望下さいました。
私も色々やり取りさせていただくなか、ぜひこのご家族に迎えて頂けたらと思いました。

しゅうくんの新しいお家は、おじいちゃん・おばあちゃん、お父さん・お母さん
お姉さん、猫のお姉さんふたり、という大家族です♪
お姉さんにとって初めて暮らした猫さんは、昨年19歳で亡くなったそうです。
その猫さんが茶とらだったそうです。

I2015-7-30MG_1208.jpg
『しゅうくん、凛々しいお顔になってきました』

兄妹の中では一番懐っこかったしゅうくん。
ねこじゃらしとおやつの時間が大好きです。
毎日、少しのじゃらしタイムはとても楽しそうです。

我が家ではお留守番が多く、ゆっくり遊んであげられないのですが、
これからは、もっともっとたくさん遊んでもらえるよ。
お母さんがしゅうくんの為に新しいベッドを用意しなきゃね!と嬉しそうに話してるんだって。

お届けは8月の中旬以降で調整中です。
里親Fさん、まだ少し先になりますがお届けまで大切にお預かりしますね。
楽しみにしててくださいね。


そして、みけみけ姉妹も募集を開始しました〜!

募集ページはこちらです。
【ペットのおうち】

2015-7-30IMG_0786.jpg
みおりちゃんは三毛さんらしい三毛さんです。
ツンデレなメチャ美人さんです。
撫でるとゴロゴロ甘えん坊さんに変身します〜。
運動神経バツグンのお転婆さんです(≧ω≦)

2015-7-30IMG_1223.jpg
みちるちゃんは個性的な柄がチャームポイントです。
まだまだ恐がりで挨拶はシャーですが、撫でるとゴロゴロするようになりました。
みちるちゃんが本当に心を開いてくれるまで時間が掛かると思いますが、
すべてを受け入れて、みちるちゃんのペースで向き合って下さるご家族をお待ちしています!

そんなみちるちゃんですが、寝ているとそーっと近づいて
足にちょっかい掛けたりするお茶目な子です。


募集サイトにも掲載していますが、
お問い合わせはこちらのアドレスからでも大丈夫です!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

可愛いみけみけ姉妹に素敵なご縁がありますように!

応援よろしくお願いいたします。






コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
