071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



もみじちゃん、近況報告♪&三毛茶倶楽部近況♪

もみじちゃんの里親様からお写真が届きました!

I2015-7-9MG_0734.jpg
もみじちゃんらしい、少し眠そうなお顔です。

I2015-7-9MG_0733.jpg
お転婆さんしているようですね(^_-)

I2015-7-9MG_0735.jpg
先住ミミちゃんと一緒♪
この写真好きです。可愛い後ろ姿です。

ミミちゃんともいい距離で過ごしているそうです。
夜はお母さんのお布団で一緒に寝ているんだって(^^)

もみじちゃんの幸せな様子、とても嬉しいです。
里親Yさまありがとうございます!
可愛いお写真、また楽しみにしていますね♪


そして、三毛茶倶楽部の面々ですが、少しずつ慣れて来ています。
ウィルス検査、一回目のワクチンも無事に終わりました!

基本ビビリでまず逃げますが、すぐ捕まります(笑)
撫でたらゴロゴロです。
環境が変わり落ち着くのに時間が掛かるかもしれませんが、
可愛い盛りのこの子達の本当のお家を見つけないとです。
本腰入れて募集開始したいと思います!

2015-7-9IMG_0483.jpg
秀(しゅう)くん。
茶トラ男子らしく、天真爛漫、優しい男の子です。
ゴロゴロは常に音量MAX、見ていて飽きないとても可愛い子です。

2015-7-9IMG_0460.jpg
澪(みおり)ちゃん。
マイペースで運動神経バツグンな美人さんです。
三毛さんですが、甘えん坊の一面も(≧ω≦)

2015-7-9IMG_0748.jpg
満(みちる)ちゃん。
みちるちゃんはまだシャーもしますが、手も口も出なくなりました。
抱っこも出来ますし、撫でるとゴロゴロするようになりました。
時間を掛けて、みちるちゃんのペースで向き合ってくれる方希望です。
柄も個性的ですが、それよりきっとたくさんの可愛いを持っている子だと思いますよ〜。


募集サイトにも掲載予定ですが、
お問い合わせはこちらのアドレスからでも大丈夫です!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



そして秀・澪・満の兄妹達も近日募集開始予定です。

11214132_1650676065152632_1686041412752033506_nのコピー
手前から、白三毛の律(りっか)ちゃん、茶シロの千(せんり)くん、
首傾けすぎ〜(笑)、黒三毛の路(るぅな)ちゃんです。

この子達の日常はこちらから→『肉球マニアと愉快な仲間。』
こちらもぜひ見てくださいね〜(^^)



可愛い三毛茶倶楽部の面々にいいご縁がありますように!

応援よろしくお願いいたします。





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
