091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



もみじ、正式譲渡♪

えーーーと、すっかりご無沙汰してましたσ(^◇^;)

いつの話し?な感じになりますが、もみじの正式譲渡に伺ってきました。

憶えてるかなぁ〜?隠れちゃうかなぁ〜?と伺いましたが
しっかり逃げられました(´;ω;`)

2014-6-23IMG_9764.jpg
それでも階段の途中にいてくれましたよ!

2015-6-23IMG_0244.jpg
お母さんとお姉ちゃんに呼ばれてます。

I2015-6-23MG_9775.jpg
今回は先住のミミちゃんもお顔を見せてくれました(o´∀`o)

書類にサインを頂いたりしている間も少し顔を見せてくれるだけでした。
でも、トライアル期間中の可愛いお写真をたくさん見せて頂きました。
もみじが少しずつ馴染んでいく様子がわかりました。

トライアルに入ってケージを自分から出て来たものの
その後は3階のロフトに籠もってしまったそうです。

しばらくそっとしておこうと、ベッドを置いておいたそうです。
何日そうしていたのか
ある日そのベッドを1階のリビングに自分で持ってきたそうです。

そのお話を聞きながら、その日がもみじがこのお家の子になる!と
決めた日だったんだなぁ、そう思いました。
たくさんたくさん考えて、もみじが決めた事だったのね。

先住のミミちゃんともケンカすることもなく、距離を縮めているそうです。

2015-6-23IMG_0245.jpg
帰る前にお父さんが抱っこして連れてきてくれました。

もみじ、おめでとう!
もみじはとても可愛くて、可愛くて。
本当にとても可愛くて。
いなくなって寂しいな〜と思う事も多かったけど。
幸せなもみじが見られて安心したよ。

どうか、ずっと幸せに!
いつまでも可愛いもみじでいてね。
もみじ大好き♪

保護してくださったなおさん、本当にありがとうございました!
もみじを幸せなご縁に繋げることが出来ました。

東京まで搬送して下さったすいかさん、たくさんの協力をしてくださった方々
ドラックストアズを応援・支援して下さった皆さん。

もみじはこれからも暖かいお家の中で、優しい家族と一緒です。
沢山の応援ありがとうございました。


そして我が家は今年も来てますよ〜、可愛い面々(≧ω≦)

2015-6-23IMG_0225_2.jpg
我が家でお預かりチーム!

I2015-6-23MG_0243.jpg
保護主宅チーム!

保護の経緯などはこちらでご覧になれます。
『肉球マニアと愉快な仲間。』

まだまだ人馴れ修行中ですが、近々募集も開始できるといいなぁ。
可愛いチビ達もよろしくお願いいたします!







コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
