071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



もみじ、ウチの子宣言♪

もみたん、トライアル開始から一ヶ月が経とうとしています。

初めはなかなか慣れず、ほんの少し夜鳴きもしたり、やや引きこもり気味だったり。
環境の変化に戸惑っていたようですが、里親さまご家族がゆっくり見守ってくださいました。

年の近い先住みみちゃんとも、少しずつ距離を縮め
時には追いかけっこしたりしているそうです。

IMG_9632のコピー
微妙な距離感(^0^;) さらに、もみたんが上にいるって・・・。

初めはどうなるかな?と心配もしましたが、
本日、ウチの子宣言いただきました〜(o´∀`o)

もみたん、がんばりました!
まだまだ時間が掛かる事もあるかもしれませんが、
のんびり、ゆっくり、もみじのペースで向き合って下さっています。

IMG_9636.jpg
もみたん、おめでとう!

日曜日に正式譲渡に伺ってきます。
きっと忘れてるだろうけど、可愛いお写真撮れたらいいなぁ。

ひとまず、嬉しいご報告でした!
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。






コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
