0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くぅ兄さんの手術、無事に終わりました

すっかり更新が止まってしまいました。
その間も見に来て下さってありがとうございます。

前の記事にも書きましたが、22日はくぅ兄さんの肥満細胞腫の手術でした。
7-25IMG_2175.jpg
猫友さん達から頂いたお守り達と一緒に。

切除個所は、鼻・耳・後頭部・右太ももの予定でしたが、
耳は搔き壊したときに弾けてしまったようで、今回は見送りました。

ですが術前にもう一度全身のチェックをしてもらったら、
新たに右内ももに見つかり結局、切除個所は変わらず4カ所に。

切除個所が多く、鼻の頭など心配な個所もあったので
終了の連絡が来るまではドキドキでした。

7-25IMG_2178.jpg
夜、面会に行ったら入院室に入る前から鳴き声が聞こえてました。
顔を見せるとケージの前まで来て、手術したばかりの鼻を押しつけます。
麻酔が醒めてからずっとその様子だったそうで、鼻が少し赤くなっていました。

麻酔から覚めたとき、少しパニックというか興奮状態でカラーも嫌がり、
点滴のチューブを体に巻き付けてしまうぐらいだったそうです。
病院が終わる頃には落ち着いたそうですが、予定より早く翌日退院しました。

7-25IMG_2183.jpg
心配だったお鼻も綺麗に縫合していただきました。

7-25IMG_2184.jpg
マージンを多く取るため、足や後頭部の傷は大きく痛々しいです。

7-25IMG_2195.jpg
「兄たん、一緒にねてあげまつね」

他のにゃん達とは別部屋で過ごしていますが、カラーも不自由そうだし、
足の縫合部分も大きいので術後服を頼みました。
そうすれば少しは楽になるかな?

病理の結果が出るまではすべて安心というわけではないですが
ひとまず無事に終わってよかったです。

ご心配、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

7-25IMG_2189.jpg
くぅ兄さん、お疲れさま。よく頑張ったね!

キジーズも日々怪獣度を増して、元気に過ごしています。
くぅ兄さんのカラー姿に、一丁前にシャーしてしまったけど
そっと添い寝するキジーズにほんわかした方〜


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


たぶん入院したことも気づいてないあっくんもご家族募集中です!

7-25IMG_2063.jpg




お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif






スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

病理検査も何事もありませんように~
本当に くぅちゃん頑張りましたねv-237
キジちゃん達も 幸せつかめますように!!! 応援しております

無事手術終了良かったね

くうちゃん、無事に手術終わって良かったね。
添い寝をしてくれる、キジーズにゃん、可愛い♪

がんばったね。

退院おめでとうございます!お疲れ様でした。。
大変な・・手術だったのですね。くぅ兄さん偉かったね

黒にゃんを見ると小学生の時泣きながら里親を探し回った
初めての猫を想いだします。やっとの事うちの仔になり20年もう天使猫

くぅ兄さん。早く良くなってね。可愛いキジーズも偉いなー
無理しないで元気になるんだよ!みんな応援してるよ。

ありがとうございます

くぅちゃんがんばりました。
病理検査の結果も安心しました。
ちぃくんも早く元気になりますように!

ありがとうございます

ケンケンさん

ありがとうございます。
傷口の経過もよく、病理検査の結果もホッとするものでした。
キジーズ、すごい可愛い。また会いに来てね。

ありがとうございます

りるあびさん

ありがとうございます。
傷口の経過も良く、週末には抜糸できそうです。
病理検査の結果もホッとしました。

キジーズ、日々可愛さ倍増中なんですよ。
いいご縁に出会えると嬉しいのですが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。