091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



むーちゃん、正式譲渡に♪

トライアル中だったむーちゃん、無事に正式譲渡になりました!
8日・日曜日に伺ってきましたよ。

約1ヶ月ぶりの再会。
少しおっきくなったかなぁ〜と楽しみに会いに行きました。

初めは少し警戒していましたが、案外リラックスして迎えてくれました。
I3-10MG_8412.jpg
『いらっしゃ〜い!』
相変わらず長い手足、ちょっと逞しくなった体つき。

3-10IMG_8439.jpg
トライアル初日は一晩中鳴き通し(絶叫??)で
それから何日かも夜鳴きが続いていたそうです。
むーちゃんも、里親様も乗り切れるかな?と最初は心配しましたが、
毎日様子をお知らせしてくださいましたし、何より一緒に頑張ると思ってくださったので
きっと大丈夫と安心していました。

パパさんは何をしても『可愛い、可愛い』って。
ママさんはむーちゃんのテーマソングを何曲も歌ってくれて

3-10IMG_8433.jpg
いつもいつもパパさんとママさんの真ん中で

3-10IMG_8419.jpg
これからも、ずっとずっと変わることなく一緒に

きっと幸せに暮らしていきます。

I3-10MG_8428.jpg
むーちゃん
甘えん坊で寂しん坊で、可愛い可愛いむーちゃん。
おめでとう!しあわせにね!

3-10IMG_8425.jpg
むーちゃん、短い時間だったけど楽しい時間をありがとう!
これからも健康で甘えん坊で、パパとママに沢山の笑顔をプレゼントしてね!

むーちゃん♪大好きよ♪

里親Mさん、どうぞよろしくお願いいたします。
また可愛いお写真お待ちしていますね〜!

これでむーちゃんのお家探しは終了です。
たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m


今日もあちこちで大荒れのお天気で、猫さん達も調子を落としている子も多いようです。
寒さもあと少し、春ももうほんとにそこまで来ているからね!
さくらが咲いたらみんにゃでお花見だ〜
みんにゃ、負けるな! 頑張ろう!





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
