071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



むーちゃん、トライアル開始〜♪

ご報告が遅くなりましたが、むーちゃんは7日土曜日にお届けしてきました。

2015-2-10IMG_8127.jpg
『さぁ、出発ですよ〜』

いつもはあまり鳴かないむーちゃんですが、出発してしばらくは鳴いていましたが
2015-2-10IMG_8133.jpg
ちょっと諦めてこのお顔(^^;)

里親Mさまのお家に着いてキャリーの蓋を開けしばらくすると
I2015-2-10MG_8134.jpg
ソロリソロリと出てきて

2015-2-10IMG_8136.jpg
少し確認して、テレビ台の裏に隠れてしまいました(^0^;)

書類の確認や用意した物をお渡ししている間少し自由にさせていたのですが、
テレビ台の奥を覗いて名前を呼ぶと・・・
I2015-2-10MG_8144.jpg
自分から出てきてくれました。

お見合いに伺ったときよりはずっと落ちついていて
おやつのちゅ〜るも食べましたよ。
I2015-2-10MG_8154.jpg
おもちゃでも少し遊んだし、大丈夫そうだね。

I2015-2-10MG_8179.jpg
里親Mさんご夫婦と記念撮影。
お見せできないのが残念ですが、優しいイケメンパパさんと明るい美人なママさんです。
むーちゃんの新しいお名前は『ムッシュ』くんです!

2015-2-10IMG_8148.jpg
日当たりのいいお部屋です。むーちゃん、床暖はあったかいね〜。
ベランダの出入り時に気をつけてくだされば、よっぽどの事がない限りお外へ出られる可能性もなく
とても安心なお家でした。

お届けしてから間もなく1週間ですが、毎日のように様子をお知らせしてくださっています。
甘えん坊なむーちゃんですが、とてもとても内弁慶で人見知りなので
ちょっと戸惑うこともあったと思います。
昼間は大丈夫なそうですが、随分夜鳴きもしているそうです・・・

それでも

『おもちゃでたくさん遊んでくれました』
『お腹を見せてゴロゴロしてくれました』
『植木鉢倒されました〜』
『昨夜は一緒に寝ました』

むーちゃんのペースでむーちゃんが納得して慣れてくれるように
楽しみながら気長に向き合っていただいています。

お知らせいただくひとつひとつに、ヒヤッとしたり嬉しかったり。
たくさんの『むーちゃん、大好き』が詰まっていて何度も何度も読み返しています。

2015-2-10IMG_8176.jpg
パパさんからのお写真です。寝起きですかね(^^;)

やんちゃもこれからが本領発揮となるでしょう。
里親Mさん、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

私もうちの子宣言まで、しっかりサポートしていきたいと思います!

I2015-1-26MG_7503.jpg
いたずらっ子で甘えん坊で、可愛い可愛いむーちゃん。
トライアルがんばるんだよ〜!

応援して下さったみなさん
むーちゃん幸せになります!ありがとうございました。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
