0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



むーちゃん、里親様内定しました〜♪

先週末にお見合いだったむーちゃん。
里親さまが内定し、7日(土)からトライアルになりました(o´∀`o)

I2015-2-4MG_7991.jpg

お見合いには『テンテンとジャン』のテンちゃんが同行してくれました!
いつもは一人でお見合いからお届け、正式譲渡まで行うのですが
保護猫活動の先輩ですし頼もしかったです(・∀・)

むーちゃんは人見知りさんでお見合いの時も隠れてしまっていました。
それでも『むーちゃん♡むーちゃん♡』と優しく声を掛けてくれていました。

里親さんのMさんはご夫婦二人暮らしです。
パパさんは小さな頃からずっと犬や猫と暮らしてきたそうです。
むーちゃんのお髭に惚れたそうです(〃'▽'〃)

最初は緊張して固まってしまうと思うのですが、きっとすぐに慣れると思います。
先住猫さんはいないので、少しの間寂しいかもしれませんが、
甘ったれなむーちゃんですから、パパさんとママさんの愛情を独り占めです♪

I2014-11-28MG_6757.jpg

あっという間に巣立った珠子ちゃんから随分待たせてしまったけど、
むーちゃんも、もうすぐ本当の家族の元に旅立ちです。

珠子・むーちゃん達兄妹を保護し、預けてくださったれおらさん。
可愛いふたりを預けて下さってありがとうございました!
珠子ちゃんに続いて、むーちゃんにも良いご縁を繋げそうです。

いつも応援して下さるみなさん、本当にありがとうございました。
むーちゃん、幸せになります。

Mさん、お届けまであとちょっと、大切にお預かりします!
これからも末永くよろしくお願いいたします!!







コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
