011234567891011121314151617181920212223242526272803



音ちゃん、16歳になりました♪

今日9月8日、我が家の長老音ちゃんが16歳になりました〜(^^)/

2014-9-8IMG_4027.jpg
お誕生日を迎えただけでも嬉しいですが、元気に復活しての今日。
本当に感謝と喜びでいっぱいです。

音ちゃんは7月に入って体のあちこちに痛みが出ていたようで
後ろ足も上手く立たなくなり、やっと立ち上がってもプルプルと震え踏ん張っている状態に。
食欲こそあったものの体重も2.3キロまで落ち、トイレも跨げなくなっていました。

そして今年の暑さ、夏は乗り切れないかなぁ?といつ何があってもと覚悟を少しして。

2014-9-9IMG_4995.jpg
でも、音ちゃんはしっかりと乗り切ってくれました。
週一で始めたオゾン療法も音ちゃんには合ったのかもしれません。
体重は2.6キロに戻り、毎日よく食べご機嫌に過ごしています。

音ちゃん、お誕生日おめでとう!!
不自由もたくさんあるだろうけど、また一日、一日とのんびりゆっくり過ごしてね。
そして、来年もまたおめでとう♪って言わせてね。


そして、前の記事にご報告したように類くんお見合いが決まりました!
2014-9-8IMG_5491.jpg
お見合いは10日になりました。
類と会えるのをとても心待ちにしてくださっています。
とてもいいご縁になりそうな予感!
お見合いの様子はまたお伝えしますね〜。

そして、そして旬くんあらため碧くんは15日に正式譲渡に伺ってきます。
I2014-9-8MG_5458.jpg
うさぎの雨ちゃんとも仲良く過ごしているようです。
一ヶ月ぶりの再会!もう忘れちゃってるかなぁ?
写真を忘れずに撮ってきて、碧くんの様子もご報告しますね〜。


結ちゃん、いぶひなも元気に過ごしていますよ〜。
I2014-9-8MG_5522.jpg
ママとちぃママ。愛想よくお願いしますね(^_^;)

2014-9-8IMG_5567.jpg
ひな太はお天気によって目やにも出やすいですが、類より大きくなったと思います。
ムチムチ、白餅くんです(*^_^*)


さて、この方は・・・?
2014-9-8IMG_5572.jpg
名前は千夏(ちか)ちゃんです。
千夏ちゃんは心のリハビリ中!ゆっくりゆっくり心を開いてくれますように。
千夏ちゃんのことはまたゆっくりと書きたいと思います。



お見合いが決まりましたので、類くんの募集は一旦停止します
I2014-8-11MG_5284.jpg
たくさんの応援、ありがとうございます!


〜おめでとう!!〜
『テンテンとジャン』のtennjanさんで募集だったチリちゃん。
優しいご家族が見つかりました!
c0223478_1405462.jpg
応援ありがとうございました!



〜里親さま募集中です!〜
兄弟の潤くん・司くんも関西より募集しています!
I2014-7-11MG_4985.jpg
★潤くんのページ→【ペットのおうち】
★司くんのページ→【ペットのおうち】


『テンテンとジャン』のtennjanさんの所でご家族を募集中の子達です。
猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
c0223478_17381972.jpg

空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
c0223478_16213465.jpg

ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
c0223478_14264514.jpg


『catwings』からご家族を募集中の子です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの乱麻くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
お問い合わせはこちらでも!
のらりんさんまで→ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です。
140517.jpg
モフモフチャーチャくんです♪
charchasos.gif
チャーチャくんの毎日はこちらで!『にゃんこ日記』


困ったお顔のはなびちゃんもご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg
募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!
はなびちゃんの日常の様子は「にゃんず日記」さんで

さらになおちゃん@もも組さんでは
☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
IMG_7967_20140721203441cb3s.jpg
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】

★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】



仔猫も大人猫もハンデっ子も、たったひとつの代わりのない存在。
みんな大切な大切な宝物だよ〜。幸せゲットするのだー!
応援どうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

音ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!
これからもゆっくりのんびりご機嫌さんに過ごしてね!
ぬいぐるみさんを枕にして横になっている音ちゃん、
とってもいい表情♡可愛いなあ〜。
音ちゃんのお口周りとおひげの感じが大好きです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
