091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



旬と類、お家募集始めました♪

すっかりバタバタして、すっかりご無沙汰してしまいました(;゜ロ゜)

みなさんからたくさんの元気玉を頂いて、類くん元気に過ごしています。
酸素室から出る練習をし、先月末には酸素室をお返しできるまでになりました。

今回お世話になった酸素室はテルコムさんのものです。
酸素室のおかげで、入院することなく夜は自宅で看ることがでました。

酸素室を必要としてる子達がたくさんいると思うので、早くお返し出来るようになってよかったです。
返却の際、類くんに会って頂くことは出来なかったのですが、回復をとても喜んでくださいました。
お世話になりました。どうもありがとうございました。

そして、酸素室を借りるにあたり、猫友のみぃしゃさんには大変助けていただきました。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

2014-7-11IMG_4749.jpg

類くんの体調ですが、呼吸は少し早いものの、旬くんと元気に走り回っています。
最初のウチは旬くんに押さえ込まれる度鳴いていましたが、今では負けることはありません。
体格はまだ差がありますが、目標としていた1kgも超えました。
ごはんもしっかり食べれるようになり、おかわりもするほどです。
類くんは本当に本当に頑張りました!旬くんもとてもいい子で頑張りました!
二人ともとーってもいい子です。

で、そろそろ優しい家族に出会えるよう、しっかり募集を始めてみようかと。
旬くんと類くん、募集開始しまーす!

まずは【ペットのおうち】に掲載してみました。順次他のサイトにも掲載していく予定です。

2014-7-11IMG_4637.jpg
旬くんのページです。→【ペットのおうち】

2014-7-11IMG_4885.jpg
類くんのページです。→【ペットのおうち】

お問合せはこちらのアドレスでも
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


兄弟の潤くん・司くんも関西より募集開始しています!
I2014-7-11MG_4985.jpg
★潤くんのページ→【ペットのおうち】
★司くんのページ→【ペットのおうち】

一足早く幸せになった兄妹達に続くぞー!
応援、どうぞよろしくお願いします。


おまけ・・・
バタバタの一因のしとたち・・・
I2014-7-11MG_4875.jpg
『こんなん来てますけどー(´Д`)』

この子達の事はまた後日・・・



〜里親さま内定しました〜♪おめでとう!〜
優しい聖くん幸せに!
pet2014-03-02-4-361453306799_th320.jpg


〜里親さま募集中です!〜

『catwings』からご家族を募集中の子です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの乱麻くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
お問い合わせはこちらでも!
のらりんさんまで→ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


困ったお顔のはなびちゃんもご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg

募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!

はなびちゃんの日常の様子は…………
「にゃんず日記」さんで(*^^*)


お友達のなおちゃん@もも組さんでは
★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg

募集詳細はこちらから
【ぺっとのおうち】

エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!


みんなみんな幸せゲットだー!
どうぞ、よろしくお願いします。





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
