071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



また一段

*色々、色々お返事出来ていなくてすみません。
 きちんと読ませて頂いています。たくさんの元気玉もありがとうございます!


こんにちは!類です!!
2014-6-19IMG_4633.jpg
『類くん、近い、近い

I2014-6-19MG_4662.jpg
改めて、類です。
オイラにたくさんの元気玉ありがとうございまつ!
オイラ見てなんか気づきましたか?
そうでつ!オイラ酸素室を出る練習を始めました〜!
みなさんからの、でっかい元気玉のおかげでつ!
もっともっと元気になるようにがんまりまつ
応援よろしくお願いします。

そうなんです!写真の通り、類くんは昨日から酸素室の外で過ごす練習を始めました。

ずっと昼間は病院の酸素室で、お注射とネブライザー治療をし、
夜は自宅の酸素室で過ごしてきました。
肺の状態が回復しているように願って日曜日月曜日にレントゲンを撮りました。・・・が、
手放しで喜ぶほどのはっきりした改善は見られませんでした。

これから先の事を色々先生ともお話しし、段階的に治療レベルを落とし
類くん自身の肺機能を鍛えて、片肺でも適応していけるようにしようと。
(*追:片肺でも生活はできるそうです)
昨日一日、病院で様子を見て貰いながら、酸素室の外で過ごしました。
呼吸は早いながら、落ち着いた状態で過ごしたようです。
家に戻っても上手に調整しながら過ごしていました。

足りない物を人の手で補うことは簡単です。
でもこれからの事を考えれば、上手く適応していけるようにしていくのがいいのでは?
と、少々スパルタかもしれませんが考えました。

一時は回復は無理かもという状態を乗り越えてきました。
心配はありますが、類くんの生きる力を信じて、また一段登りたいと思います。

2014-6-19IMG_4668.jpg
酸素室は補助的に、いつでも使えるように稼働させています。

I2014-6-19MG_4666.jpg
体重は最初に目標としていた800gを越えました。
まだまだ痩せっぽちですが、次は1kgが目標です。

2014-6-19IMG_4628.jpg
なにか内緒話。

2014-6-19IMG_4644.jpg
早く一緒に遊びたいね〜。

2014-6-19IMG_4653.jpg
旬くんの存在が、類くんの元気になる!という気持ちに力をくれたと思います。

今日は自宅で初めてのお留守番です。
正直、ドキドキ・ソワソワです(^_^;)

無事に過ごしていますように!
ダッシュで帰りますよ〜〜

2014-6-19IMG_4657.jpg
お見送り&お出迎えにゃんこ、旬くん。

2014-6-19IMG_4637.jpg
凛々しくなってきましたよ〜。


旬くん&類くんの兄弟にゃん達も元気に成長中!
絶賛里親様募集中!です。(旬くんもお待ちしています!)

 司(つかさ)くん
344dcde3-s.jpg

 潤(じゅん)くん
8a37d6f2-s.jpg

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。
よろしくお願いします!




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
