0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



類のこと

類くんのこと

今はちゃんと纏められそうにもないので経過など詳細は書けませんが

類くん、肺炎が思うように回復せず、現在左肺はほぼ機能していません。
残ってる右肺が一生懸命、類の呼吸を助けています。

先週木曜日の深夜、朝まで持たないと思い夜間救急へ。
掛かり付けが開くまで待って移動、そのまま入院していました。

今は昼間は病院で、夜は自宅に酸素ハウスをレンタルして過ごしています。
2014-6-9IMG_4548.jpg

先生はまだ諦める段階ではないと言ってくださっています。
類の生命力・体力と肺炎の闘い。

類は小さな、小さな体で本当に頑張ってくれています。

I2014-6-9MG_4517.jpg

2014-6-9IMG_4546.jpg

私は何もしてあげられないけど、類が行くというところまで一緒に行くつもりです。
それがどこなのか、いつまでなのか、先のことはわからないけど
この大っきな山を類と一緒に乗り越えたいです。
類を守ってあげたい。
まだまだ楽しい事も、美味しものもた〜〜っくさんあるよ!
類にもっともっと知って欲しいよ。

2014-6-10IMG_4552.jpg
『おいら、がんばってるよ!』

どうか皆さん

闘う類に、特大の元気玉を送ってあげてください!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




コメントの投稿

secret

top↑

comment

類君頑張れ

すいかさんのところからきました。
類君、あと少し頑張って、ひと踏ん張り、我が家のチビ達と一緒に、応援しています。
元気になーれ!

頑張れ!

はじめましてヾ(・◇・)
すいかさんのブログからきました。類くん大変ですね。梅雨の時期は余計に大変なのでしょうか?遠くからですが「頑張れ~!」の元気玉送ります!
頑張れ~p(^-^)q

No title

はじめまして。
我が家にも生後半年で糖尿病と診断された子がいるので
小さいからだでがんばっている類くんが重なってしまいます。
類くん、みんな応援しているよ!がんばってね!
先生の言葉も心強いですね!
酸素ハウスでの看病も大変だと思いますが、
がんばって下さいね!

No title

はじめまして。
すいかさんのブログからきました。

ちっちゃなちっちゃな類くん。
頑張って!!きっときっと大丈夫元気になるからね~!
早く元気になっていっぱいおいしいもの食べていっぱい走り回って毎日楽しく過ごそうね!
おっきなおっきな元気玉、送ります。
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

p(・∩・)qガンバレ!

すいかさんのところからお邪魔しました。

でっかいでっかいでぇ~~~っかい特大の元気玉送ります!
!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

No title

すいかさんのブログよりおじゃまします
我が家にもルイくんという名前の子がいて
たまらない気持ちで拝見しました
類くん、うちのルイくんとつぼみちゃんも応援しているよ!
しんどいの、もう少し我慢してがんばってね!
あのときは大変やったねぇ
今はこんなに元気やのにねぇ
って笑う日がきっと来るよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
