091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ちびっ子、その後♪ 《キジーズに関してご報告があります》

旬くんと類くんが来て、10日が過ぎました。

2014-6-3IMG_4292.jpg
らー兄さん見守り中。らーくんもこんなだったねぇ(^^)

2014-6-3IMG_4385.jpg
音ちゃん、ちびっこごはん見守り中(^_^;)
小柄な音ちゃんですが、並ぶとまだまだ小さいね。

長い移動の疲れがでたのか、朝晩の気温差からか、目やにや鼻水が〜。
類くんは一時体調を崩し、補液などで復活したように見えましたが
なんとなく調子が上がらないなぁとレントゲンを撮って貰ったら軽く肺炎をおこしていました。
今は朝晩のお薬、数時間ごとの点眼も頑張ってくれています。
体調も安定しないので、昼間は病院で預かって頂いています。
ごはんも食べてくれますが、一度に食べる量が少なくなかなかお肉になってくれないので
今日から先生や看護師さん達に給仕していただく事に。
『家でもした方がいいですか?』と先生に聞いたら、
『病院でしっかりやりますので、お家では普通に食べさせてあげて下さい』と。
イヤがる子に食べさせるのはお互いにシンドイ事です。
病院でもお家でもイヤな事ばかりで食べることが苦痛になったら困るなと思ったので、
お家では普通にと言って頂けて嬉しかったです。

呼吸器系の病気は治るのに時間が掛ることが多いそうで、
急激にではなく、ゆっくり進行したものだとなおさらだそうです。
今のところ悪化することもなく、体重も少しづつですが増えています。
先生も今が大事な時だから!としっかりケアしてくださっています。

G動物病院の先生、スタッフのみなさん。
ちびっ子達が来る度、きめ細かいケアとたくさんの愛情でお世話してくださりありがとうございます!
どの子達もとても可愛がって頂き、人が大好きな子達に育ち里親様の元へ巣立ちました。
またしばらくお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

I2014-6-3MG_4401.jpg
”おいら、元気にでっかくなるよ!” 

2014-6-3IMG_4315.jpg
旬くんはしっかり食べれるようにもなり、体重は934gになりました。
元気すぎて写真はブレブレです(汗)

2014-6-3IMG_4461.jpg
並んでいると大きさの違いが・・・。

2014-6-3MG_4459.jpg
でも、類くんも負けていませんよ!ここの場所を先に見つけたのは類くんです。

2014-6-3IMG_4439.jpg
お日様浴びて気持ちよさそうな類くん。

2014-6-3IMG_4465.jpg
旬くんはそうそうにおねだり隊に入隊。見習い中です(笑)

ちびっ子達は何もなく、順調に育ったらラッキー!なのかもしれないですね。
そんな私も夜中に何度も熱を出したり、学校休んだり小さな子でしたが・・・
今は熱出るってどんな?って感じに立派に育ちました(^_^;)
いや、ホントに病弱な子だったんですよ〜、見えないけど。

だから類くんもこれからこれから!
今、しっかり体力つけて、でっかい黒豹に変身します!
類くんにでっかい元気玉、ぜひぜひよろしくお願いします。




《キジーズ募集に関してご報告》
昨年5月に保護してからたくさんの方に応援して頂いてきたキジーズの紋次郎くんと更紗ちゃんですが、
この度にゃん太家の子にする事にしました。
市松くんに思いがけずご縁があったように、諦めず募集を続ければご縁も繋がるかと思いますが、
もんちゃんに問題行動が出てきた事などもあり、一年という区切りに募集を取り下げることにしました。

ずっと応援して下さった方に全員の良いご報告が出来ない結果となりましたが、
これからはキジーズではなく、にゃん太家のもんちゃん・さらちゃんとして
今までと変わらず可愛がって頂ければ嬉しく思います。

リンクなどして下さったみなさん、本当にありがとうございました。

結ちゃん、旬くん&類くんの募集は準備が整い次第開始します〜。
これからもよろしくお願いします。


募集終了です。ありがとうございました。
kijisbana.gif



〜里親募集中です!〜

『catwings』tennjanさんからご家族を募集中の子達です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達のすいかさん
可愛いはなびちゃんのご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg

募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!

はなびちゃんは…………
「にゃんず日記」さんで居候中です(*^^*)

日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』



お友達のなおちゃん@もも組さんでも優しい聖くんが里親さん募集中です。
pet2014-03-02-4-361453306799_th320.jpg

募集詳細はこちらから
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】

★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg

募集詳細はこちらから
【ぺっとのおうち】

エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!



仔猫のシーズンですが、大人猫さんの可愛さもたまりませんよ!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
