091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



市松くんと糸ちゃんの旅立ち

GWに市松くんと糸ちゃんが我が家を卒業していきました。

とーっても楽しみに待っていてくださった里親Kさまご家族。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

お家に着いてキャリーから出すと糸ちゃんは好奇心旺盛に
ズイズイ探検を始めました。(写真がブレブレで〜)

市松くんはというと、キャリーに戻ろうとしたり、玄関に向かったり。
2014-5-8IMG_4117.jpg
抱っこしてもらってもこの頼りないお顔(^_^;)
一方糸ちゃんは、もうまったく見向きもしてくれませんでした(涙)

こちらの都合で少し遅い時間になってしまったので、必要な事とお渡しする物を渡し
後ろ髪を引かれながら早々に帰宅しました。

夜に届いたメールでは、糸ちゃんはごはんも食べたとのこと。
2014-5-8IMG_4126.jpg
すでに、こんなにリラックス〜(^^)

市松くんといえばごはんも食べず
2014-5-8IMG_4127.jpg
このベッドで固まっていたそうです。
こんなお顔の市松くんを見たこともなかったので、すぐにでも迎えに行きたい気持ちでしたが
時間が解決してくれます!という里親様にお任せしよう、私が気弱になってはと思い直しました。
そういえば、伊織くんも私が帰った後2時間お風呂場で固まってたっけ。

その後届いたメールではすっかり落ち着いた様子の市松くんと糸ちゃんの姿が!
2014-5-8IMG_4142.jpg
先住のコーギーくんとも仲良しになり、夜はお姉ちゃんのお布団で寝ているそうです。
市松くんのお名前は変わらずに市松くんのままです。

2014-5-8IMG_4145.jpg
糸ちゃんはごはん大王で、お料理をしている時も大騒ぎだそう(^_^;)
まだまだ食べることが一番みたいです。
糸ちゃんのお名前は豆大福みたいだから、と豆ちゃんになりました。
糸ちゃんが寝ている猫おざぶ。
猫友のみぃしゃさんが旅立ちにと2つもプレゼントしてくれました。
いつもありがとうございます!


甘えん坊の市松も、食いしん坊の豆ちゃんもとても可愛いとおっしゃってくださってます。

2014-5-8IMG_1334.jpg
こんなに小さかった市松。
お母にゃんは餌場と寝床があると言うことでリリースという選択をして
小さかった兄妹達と共に引き離す形にしてしまったこと
事あるごとに後悔と、ずっとずっとごめんねの気持ちだったよ。
不真面目な仮母はなかなかご縁を結んであげられなくて、
市松ももうここがオイラのお家と思っていて、今回戸惑ったと思うけど
市松を大切に大切にしてくれる 市松のずっとの家族だからね。
市松のお仕事はこれからも一生懸命可愛いことだよ。
たくさん甘えて、元気に長生きしてね。
可愛い可愛い市松、大好きよ。いままでありがとう!
糸ちゃんのことよろしくね。

2014-4-2IMG_3760.jpg
お家で飼われていただろう糸ちゃん。
寒い冬を小さな体で頑張って乗り越えたね。
これは一生懸命頑張った糸ちゃんへのご褒美だよ。
糸ちゃんはすぐお腹を壊すんだから、あんまり食べ過ぎないでね。
お外での辛かったことや怖かったことみーんな忘れて
市松くんやコーギーくんとも仲良く出来るようになるといいね。
少しの時間だったけどとても楽しかったよ!ありがとう。

2014-5-8IMG_4151.jpg
里親Kさんご家族。やんちゃでお転婆な子達ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

恒例、最後のごはん。
2014-5-8IMG_1556.jpg
こんなにこじんまりした食事風景でしたが

2014-5-8IMG_4112.jpg
こんなに大きくなりました!(さらちゃん、大きくなりすぎましたか・・・?)

そしてイオくん(元伊織くん)からも元気だよメールが届いています。
2014-5-8IMG_4146.jpg

2014-5-8IMG_4147.jpg
大人のお顔になりましたが、イケメンぶりは健在ですね。
そして変わらずに甘えん坊さんだそうです。
里親のNさんからも、市松おめでとう!といただきました。
いつも愛情たっぷりのお知らせ、ありがとうございます!

これからも市松くんと豆ちゃんの様子はちょこちょこお知らせできると思います。
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。


“いっちゃん、糸ちゃん、仲良くね〜!”の
紋次郎・更紗も優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


★緊急募集★

離乳後の子猫たちと
その母猫さんたち
預かり様、里親様募集しています。

d8270649.jpg
9f2ac08f.jpg

関西からの募集ですが
東海から、関東圏の方も
ご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!


〜里親募集中です!〜
『catwings』tennjanさんからご家族を募集中の子達です。

c0223478_0371314.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
兄妹の桜子ちゃんも募集開始しました〜。
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子たちです。

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


お友達のすいかさん
可愛いはなびちゃん、大人の魅力のあかりちゃんのご家族募集中です!
日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』


お友達のなおちゃん@もも組さんでも優しい聖くんが里親さん募集中です。
募集詳細はこちらから
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】

仔猫のシーズンですが、大人猫さんの可愛さもたまりませんよ!




コメントの投稿

secret

top↑

comment

おめでとう(^o^)

遊びに行くといつもご機嫌さんで迎えてくれた市松くん。可愛い君に会えないのは寂しいけど市が幸せならそれが一番だね。
一度は人と暮らしていたと思われる糸ちゃん…
その小さな身体でよく寒い冬を過ごしてきたね。お外は怖かったでしょ?
もう2度とお外に出たらダメだよ!
折角掴んだ赤い糸はガッチリ握って離さないようにね。
糸ちゃんの居場所はぬくぬくお座布団の上だぞ!

沢山愛されて幸せになぁれ!

おめでとう*(^o^)

ちょうど私が、にゃん太家に遊びに行ったその時に保護された糸ちゃん。
白い毛皮が薄汚れちゃうぐらいお外生活は辛かったでしょう。
豆ちゃんっていうかわいいお名前もつけてもらって、これからは暖かいお部屋でのんびり暮らしてね(*^^*)

大好きな市松(≧∇≦)
元気いっぱいだから、コーギーお兄ちゃんとお散歩に行く〜!なんてうっかりお外に出て、お母さんお姉さんに心配かけないようにね。

豆ちゃん&市松くんのこれからずっとの幸せを、遠い京都から祈ってます(o˘◡˘o)

Re: おめでとう(^o^)

お返事遅くなりました〜。
ありがとう!
市松くんと豆ちゃんも少しだけど距離が縮まって来たようです。
豆ちゃんはお祖父さまのお膝がお気に入りのよう(^^)
市松くんは毎日可愛いを頑張ってるって!

Re: おめでとう*(^o^)

ゆうこさん、お返事がおそくなりました〜。

市松くんは変わらずヤンチャで、可愛いを頑張っています。
豆ちゃんも落ち着いて過ごしています。

大切にして頂いて嬉しいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
