0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



とける〜〜

毎日暑い日が続いていますね(^^;) 熱中症など大丈夫ですか?

あっくんもトロけてます。
7-11IMG_2067.jpg
あっくん、大丈夫ですかー?

7-11IMG_2060.jpg
「もじゃらん兄さん、その毛皮暑くないですか?」

7-11IMG_2073.jpg
「もじゃらん兄さん、そばにいるだけであづいです〜」

もじゃらん兄さんとは我が家の末っ子・瑠生(るう)。通称:るー。
あっくんより半年ほどお兄さんです。

7-11IMG_1944.jpg
廊下に行き倒れるにゃん達。
リビングから抜けるエアコンの風がちょうどいいみたいです。
(奥から福来太郎・瑠生・あっくん・羅生。と夏仕様になったダックスのぽん太)

週末までこの暑さも続くようです。
しっかり水分補給をして、しっかりごはんも食べて乗り切りましょう!

あっくんからもみなさんに一言どうぞ
IMG_2059_convert_20130711171259.jpg
「お水ごくごくですよ!」

夏バテってなんだ?なあっくんは優しいご家族募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



【今日のキジーズ】
7-11IMG_2043.jpg

キジーズも暑さなんてへっちゃら〜。
夕べは真菌治療の為、全員シャンプーしましたよ。
暑くても仲良くひっついて寝ています。あ、あづい〜。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

とろける~

あっくんのとろとろ顔にこっちもとろけちゃう!
大きくなったね、立派になったね。
あっくん、毎日楽しいですか?ご飯はうまうまですか?
あっくんがミニサイズだった頃を今でも思い出します。
身体は大きくなったけど君の心はまだ子猫のままだよね?
そんなあっくんが大好きです!
あっくんにぴったりな、すてきな、優しい、楽しいファミリーが見つかりますように!

Re: とろける~

チャミーさん

あっくん、本当に大きくなりましたが、心は仔猫のままです(笑)
お膝も抱っこも大好きな甘えん坊さんなので、良いご縁に出会えるように
たくさん可愛いあっくんをアピールしていきます!

これからも応援よろしくです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
