0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



市松くんと糸ちゃんと

あぁぁ〜、4月も今日で終わりなのですね(T_T)
みなさま、GWはいかがお過ごしですか?


今日はとてもとても嬉しいご報告です。

タイトルでおわかりになる方もいると思いますが、


市松くんと糸ちゃん、里親様決まりました〜!

なんと一緒に迎えていただけるのですよ。
それも、掛かり付け動物病院の看護師さんです。
突然、降ってきたお話しですが、なんて嬉しい、なんて安心なご縁でしょう。


ちょっと糸ちゃんが猫さん苦手?な感じなので
トライアルという形からになりますが・・・頑張れ!市松。

2014-4-30IMG_3936.jpg
お母様が一目惚れして下さったそうです。
家中をお掃除して待って下さっています(*^_^*)

お外猫の母さんから生まれたと思った糸ちゃん。
実は飼い猫さんだった事がわかりました。
飼い主さんは不明ですが、このことについては改めて書きたいと思います。


2014-4-30IMG_4059.jpg
市松くん。
市松くんはやんちゃだけど、とても優しくて、可愛くて、面白くて。
市松くんならどこででも大丈夫!これだけは乳母が太鼓判を押しますよ!
気づくと、そっと隣にいて、特大のゴロゴロを聞かせてくれます。
たくさん愛されて、ご家族をたくさん笑顔にしてくれるね。

新しい家族の元へは5月3日にお引っ越しです。
また、改めてご報告させていただきます。

あ〜、あと3日。
何回経験しても緊張します。
今は、ただただ無事にお届けできますように。
そして一緒に過ごす残りの時間を大切に過ごしています。

応援して下さった皆様、特に長い間市松くんを気に掛けてくださった皆様
時間は掛りましたが、ひとます良いご報告ができるようになったこと
とてもとても感謝しています。ありがとうございます!

市松くんにとっても、糸ちゃんにとっても
これが本当の幸せな猫生のはじまりです。
これからも、応援よろしくお願いします。



“いっちゃん、たくさん遊んで、猫団子しておこうね!”の
紋次郎・更紗も優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


★緊急募集★

離乳後の子猫たちと
その母猫さんたち
預かり様、里親様募集しています。

d8270649.jpg
9f2ac08f.jpg

関西からの募集ですが
東海から、関東圏の方も
ご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

〜里親さま決定です!おめでとう!!〜

ぽてぽてリビーちゃん
c0223478_22212965.jpg
美魔猫のちゃあちゃん
c0223478_2145138.jpg


〜里親募集中です!〜
『catwings』tennjanさんにはまだまだご家族を募集中の子達がいます。

c0223478_0371314.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
兄妹の桜子ちゃんも募集開始しました〜。
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子たちです。

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


お友達のすいかさん
可愛いはなびちゃん、大人の魅力のあかりちゃんのご家族募集中です!
日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』


お友達のなおちゃん@もも組さんでも優しい聖くんが里親さん募集中です。
募集詳細はこちらから
【ペットのおうち】
【いつでも里親募集中】

仔猫のシーズンですが、大人猫さんの可愛さもたまりませんよ!





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
