071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



結ちゃん&キジーズ

またも またもお久しぶりです(^^;)
寒かった冬も、やっと春へとバトンタッチ。
桜も開花し始めましたね。

そして結ちゃんですが、体調も問題なく家猫修行も順調です(^^)/

2014-3-27IMG_3745.jpg
『ほげぇ〜』

こんな落ち着いた表情も見せてくれるようになりました。

ここ数日は、ケージフリーで過ごしています。
ウチの子達にフーシャー言われても、やり返すこともなくとてもいい子です。

2014-3-27IMG_3748.jpg
『あぁ〜、可愛い♡ 美人さん達』

ちょっと気難しい杏さんとも、上手に同居しています。
仲良し?ではないけど、杏さんも結ちゃんとは大丈夫みたいです。

2014-3-27IMG_3750.jpg
上手に甘えることはまだまだですが、撫でられるのは大好きなようです。
小さく喉を鳴らすだけでしたが、最近はゴロゴロ、時にはお腹を見せてくれるようになりました。

もっともっと甘えん坊さんになれるといいね〜。


そして、キジーズは・・・

2014-3-27IMG_3721.jpg
『市松くん、もんちゃんがあきれてますよ〜』
市松くんはイケメンなのに、どうもいじられキャラです(笑)
やんちゃ坊主ではありますが、毎日、毎日、笑いをくれる楽しい子です。

2014-3-27IMG_3670.jpg
『更紗ちゃん、そこは暖かいでしょう・・・?』
更紗ちゃん、甘ったれのお姫キャラ。
女の子らしく兄さん達にも愛されております。

2014-3-27IMG_3647.jpg
『もんちゃんはイケメンだね〜、凛々しいね』
もんちゃん、結ちゃん部屋が気になって気になって。
2階へあがると素早くドアの前でスタンバってますよ。
仲良く遊べるようになるといいね!



そして今日はかめじぃの4回目の命日。
2014-3-2746782267_4272776774のコピー
大好物だったなまり節を買って帰ろうと思います。


“おいら達もかめじぃからなまり節もらうのー!”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



〜おめでとう!!〜

『catwings』tennjanさんでご家族を募集していた可愛いななべぇ

里親様決定です!まもなくトライアル開始、おめでとう!!

c0223478_2320233.jpg

豆太くん&茶子ちゃんは募集停止です。
前向きな方向への募集停止です。詳しくは『テンテンとジャン』の記事をお読み下さい。
c0223478_2161619.jpg



〜里親募集中です!〜

『catwings』tennjanさんにはまだまだご家族を募集中の子達がいます。

c0223478_2145138.jpg
美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。

c0223478_23415712.jpg
イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


お友達のすいかさん
仔猫の心くんはなびちゃん、大人の魅力のあかりちゃんのご家族募集中です!
新入り『はなびちゃん』もいますよ〜。
日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
