091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



merry Christmas♪

クリスマスですね〜。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は何の変わりもない平日の一日ですが
一応ケーキとシャンパンは頂きました!(友人宅で・・・)

12-25IMG_3382.jpg
友人の弟くんご夫婦差し入れのケーキ(*^_^*)

12-25IMG_3384.jpg
毎回、熱烈歓迎してくれるラムちゃんの接待付きで〜♡
いつもごちそうさまです!


そして、そしてビックニュースです!!

我が家でお預かりしていた

ゆかりんに素敵なご家族が出来ましたーーー(涙)

サンタさんからの大っきなプレゼントですね。

詳しくはtennjanさんのブログで→『テンテンとジャン』

12-25c0223478_0344922.jpg
(写真はtennjanさんからお借りしました♪)
ゆかりん、ふっくらして落ち着いたとてもいいお顔になりましたね。

12-25c0223478_0404877.jpg
タレメーズの二菜ちゃんのいいお姉さんだそうです。
二菜ちゃんとはこれからもずっと一緒に暮らせます。

ゆかりん、おめでとう!本当によかったね。
二菜ちゃん、一太くんとずっとずっと仲良く、皆さんに可愛がってもらうんだよ。
もう怖い思いも、いじめられたりもしないからね、たくさんたくさん甘えん坊さんしてね。

ひっそりゆかりん♪ファンもいらっしゃったので、良いご報告が出来て嬉しいです。
応援ありがとうございました。

合わせてここでも紹介させて頂いたタレメーズですが
c0223478_20164075.jpg
全員里親様決定しました!みんなおめでとう!


さあ、さあ君たちもがんばりますよ!
12-25IMG_3376.jpg
『乳母ががんばるのにゃ』

・・・はい、頑張ります(^^;)



“お年玉はあるかにゃ〜?”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif




〜里親募集中です!〜

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


お友達のすいかさん
仔猫の心くん、大人の魅力のあかりちゃんのご家族募集中です!
新入り『はなびちゃん』もいますよ〜。
日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
