071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



師走になりましたが・・・

早くも師走(^^;) すっかり寒くなりました。
なかなかクリスマス気分にもお正月を迎える気分にもならないけど
せかされてるようで、気持ちだけが忙しい・・・かな?
皆様はいかがですか?(年賀状も手をつけてなーい


そんな我が家のヒーター前はこんな感じ
12-13IMG_3243.jpg

キジーズも毎晩こんな感じ
12-13IMG_3156.jpg
お布団にゃんこ達です。

可愛さますます増量中の更紗ちゃんとやっぱり目付きの悪い市松くん
12-13IMG_3313.jpg
市松くん、ほんとうはとてもお茶目で可愛い子です。

もんちゃんは、でっかい兄さんと。
12-13IMG_3270.jpg
いつも兄さん達にくっついて寝てます。

我が家は一緒に寝てくれる子達が多いので、寒い夜も暖かですが、
上も中もにゃんこだらけで、毎日がガリバー気分ですぅ〜(T_T)


そして、tennjanさん宅に戻ったゆかりん♪も
12-13Ba2utO4CIAAtKW9.jpg
(写真はtennjanさんからお借りしました♪)

仲良く猫団子。ゆかりん、ふっくらしてきましたね(^^)
銀平くん&こぐまくんは里親さんの元へ旅立ちましたが(おめでとーーー!)
左膳兄さんやタレメーズの二菜ちゃんとも楽しくやっているようです。
ゆかりん、よかったね、嬉しいね〜。

ゆかりんや、左膳兄さん、タレメーズの様子はこちら『テンテンとジャン』で!
ゆかりんの募集もそろそろ開始される予定です!



“みんにゃ風邪引くなよ〜”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif




〜里親募集中です!〜

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif


お友達のすいかさん
仔猫の心くん、大人の魅力のあかりちゃんのご家族募集中です!
日常の様子はこちらから!→『ひまわりの朝★一日一猫一幸』
(優しい白黒猫・碧くんは里親様決定しました〜。おめでとう!!)





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
