091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ぽん太お礼 と 預かりっ子

すっかりご無沙汰してしまいました。

ぽん太の旅立ちにたくさんのお気持ちを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

11-20IMG_3105.jpg
お心を寄せて頂いただけでなく、たくさんのお花も届きました。
ぽん太さん、埋もれてしまってます。

   11-20IMG_3050.jpg  11-20IMG_3045.jpg

   11-20IMG_3047.jpg  11-20IMG_3044.jpg
ぽん太の居場所だったサークルがお花で埋まり
初七日を過ぎてもいい香りで包まれていました。
ぽん太も喜んでいると思います。本当にありがとうございました!


そんな中、新たに預かりっ子来てます(汗)
Twitter友達のtennjanさんが保護された子です。

11-20IMG_3202.jpg

ブログを目にしたとき、今は拡散などのお手伝いしか出来ないと思いました。
ぽん太も亡くなったばかり、キジーズの里親募集も中途のままなのだし・・・

布団に入ってからも、キジーズとたいして月齢の変わらない小さな体で
避妊手術したばかりで、ケガをした足で
夕方には寒くなってきたお外にリリースすることになる。

考えて考えて、出来ない理由を見つけようとして
でも、でも、出来ない理由は見つかりませんでした

猫友さんが「みんなのご縁がつながった子だし、良いご縁につながりますように」と
仮名「ゆかり(縁)ちゃん」と提案してくれ、ゆかりちゃんに。
通称:ゆかりん♪です。

11-20IMG_3210.jpg

まだ時々シャーやウーと言いますが攻撃性はまったくありません。
撫でられますし、きちんと甘噛みできます。
おトイレも完璧、夜鳴きなども一切ありません。

まだまだ痩せっぽちなので、たくさん食べてふっくらさんになるよ〜。
お家の中は暖かくて安全だからね、ゆっくりでいいから慣れていこうね。
キジーズとも一緒に遊べるようになるといいね。

キジーズ共々、ゆかりんもよろしくお願いします。


11-20IMG_3196.jpg
(お布団ぐしゃぐしゃは見えない、見えない)
そんなキジーズは寒くなってきて、毎晩お布団猫してます。
今朝は重くて目が覚めたら、もんちゃん、更紗ちゃん、市松と乗ってました。
さすがに3にゃんで10kg近くなると身動きできず、腰が痛かったです。
あ〜、嬉しくて重たい冬はこれからが本番ですね〜(^^;)

そうそう、もんちゃんと市松は無事に去勢手術を終えました。
もうお兄ちゃんだね。


“ゆかりんもよろしくね〜”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



〜おめでとう!!〜
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんは黒豆家の末っ子になりました!
banner00.gif



〜里親募集中です!〜
お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif






コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

嬉しくて重たい冬、いよいよですね!
あっくんだけでも重いなあと思っているのに、
はなうたにゃん太さんちのようにみんな布団の上にいたら‥
凄いことになりますね(笑)!
でも、お布団の中で幸せを感じますね。みんな可愛いなあ。

ところで、ゆかりん♡可愛いですね!!
う〜ん、たまりません♡。
何かお手伝いできることがあれば、言ってくださいね。
新米お世話係なので、お力になれるか微妙ですが(汗)
また、私のブログでもゆかりんの拡散をさせてください!
というか、実は今日の更新で『可愛い♡ゆかりん』と
一番最後にほんのちょっと書いてしまいました(汗)
ごめんなさい!載せてもいいでしょうか‥。
よろしくお願いします。

Re: No title

けろにゃおさん

毎日寒いですが、ゆたぽんならぬねこぽんで毎晩ぬくぬくしてます。
でも重くてガリバー状態、寝返りも打てませんが(T_T)

ゆかりんの事もありがとうございました!
おかげさまで、いいご縁に出会える事が出来ました〜!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
