091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ご報告

ぽん太、本日午後15時30分頃
旅立ちました。


前日まで、低空飛行ながら朝ごはんもしっかり食べてました。
今朝は少しシンドそうで、ごはんを食べなかったので
病院に預けて点滴などしてもらってました。
連絡をもらって30分ぐらい。
とても静かな旅立ちでした。


生前、たくさんの励ましや応援、
本当にありがとうございました。
ぽん太も喜んでたと思います。


ぽん太、かめちゃんや紅音に会えるね。
みんなで仲良くして、もう少し待っててね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ぽんちゃんへ
あっくんに会いに行った時もそうだけど、
いつもいつも撫でて〜ってきてくれてとてもうれしかったよ。
虹の橋の向こうにいる、かめちゃんと紅音ちゃんと
いっぱいいっぱい、あそんでね。
ぽんちゃんのことはわすれないよ。
ほんとうにありがとう、ぽんちゃん。

No title

ぽん太君のご冥福をお祈りいたします。
虹の橋で、かめちゃんと紅音ちゃんと一緒にゆっくりまったりしてね。

No title

いつもしっぽの子達のためにありがとうございます。
ぽん太君、キジーズとみんなの傍で優しい天使になって
ずっと見守ってくれるんですね。。
にゃん太さん心身御無理なさらない様にお過ごし下さい
ありがとう、ぽん太君。。

Re: No title

けろにゃおさん

お返事が遅くなりました。
いつもぽん太に優しくして頂いてありがとうございました!

Re: No title

和代さん

ありがとうござました!
綺麗なお花も、ぽん太喜んでいたと思います。

Re: No title

りるあびさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ぽん太に優しいお気持ちありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
