0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



諸々ご報告とお知らせ

台風が接近していますが、みなさま大丈夫でしょうか?
関東に接近する台風としては、10年に1度の勢力・・・だそうで
お外の子達も気になります。皆様もお気をつけ下さいね。

色々ご報告すること・・・

まずは先日も書いたとおり、キジーズの伊織改めイオくん。
10月12日に正式譲渡となりました。

2週間ぶりのイオくんは少しお兄ちゃんになってました。
大きな悪戯もなく、おトイレもお風呂にもついて歩く甘ったれさんだそうです。

10-15IMG_2931.jpg
私の靴、鞄、服とチェックし、少し思い出したかな?

10-15写真7
なんか自慢げなお顔ですね。

今回ご縁がありイオくんを迎えたことで、満ち足りている!と嬉しそうに話して下さいました。
今週末には早速去勢手術の予定を入れて下さってます。

10-15IMG_2943.jpg
イオくん、これからもずっとずっと幸せにね。
里親のNさま、どうぞよろしくお願いします。
次は我が子自慢に花を咲かせましょう!

お次はW家の長男になったあっくん。
10-15IMG_2954.jpg
こんな安心した寝顔を見せてくれています。
そして、あっくんを迎えたのを機に母ちゃんがブログを開設しました〜〜。

『はい、あきくん。』
http://yesakiakinyagonyago.blog.fc2.com
あっくんの毎日が見ていただけます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

次は知り合いが保護した、里親募集中のカワイ子ちゃんです。
10-15IMG_2912.jpg
仮名ぼぼちゃん。推定8.19生まれの女の子です。

10-15IMG_2970.jpg
臍の緒付きでお外にポツンと落ちていたところを保護され、ここまで元気に育ててもらいました。
とても美人で、ちょっと女の子らしく気の強いお嬢さんです。

ぼぼちゃんにピン!と来た方はメールフォームからか
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)までご連絡ください。


最後に
このブログでは登場回数も少ない我が家唯一の犬のぽん太。
先週に入り、急に食欲・元気がなくなり、足がふらつくようになりました。
初めは夏の疲れかな?と思ったのですが、熱も出てきて病院で検査したところ
白血病の疑いがありと診断され、現在入院中です。
連休中だったため、本日より詳しい検査を外注に出してもらっています。

ステロイドと点滴で少しはごはんも口にしているそうですが、
14歳という年齢と現在の状態では積極的な治療もリスクが大きいそうです。

これからのことは詳しい検査の結果が出てからですし、予後も現段階ではわかりませんが、
長く入院する状態も苦痛を伴う治療も考えていませんし、主治医も同じ考えです。
生活の質を保ちつつ、穏やかにゆるりと過ごせることを望んでいます。

10-15IMG_2976.jpg
血液検査の結果は横ばいですが、家で長く過ごさせてあげたいので今夜は一度退院する予定です。

少しでも楽に過ごせるように、ぽん太を応援していただけると嬉しいです。



“ぽん太おじちゃん頑張れ!”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



みんなも続くぞ〜〜!
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中です
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

静かな生活を

イオ君、すっかり新しいお宅に馴染んで
幸せそうですね。
良かったワ。

ぽん太君はお宅に帰ってきたのですか?
その後の容態はいかがでしょうか?

犬や猫たちは人の何倍もの早さで歳をとってしまうし、
年齢とともに病気のリスクも高くなりますよね。

検査して少しでも苦痛を取り除く対処を、と思う気持ちと、
あまり負担をかけたくない気持ちで悩みます。

ぽん太君にとって最善と思う方法が見つかりますように。
お大事にしてください。

Re: 静かな生活を

猫姫さん

お返事が遅くなりました。
イオくんも王子様生活で、とても大切にして頂いています。

ぽん太の事も色々ご心配ありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
