0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



伊織くんの旅立ち

すっきり良く晴れた日曜日。
伊織くん我が家から旅立ちの日でした。

9-30IMG_2800.jpg
なんとか兄妹集合!あっくんも参加!?

9-30IMG_2789.jpg
兄妹揃って最後のごはん。

9-30IMG_2803.jpg
木曜日には病院で健康チェックも済ませ、準備万端です。

さぁ、そろそろ行こうか。
9-30IMG_2805.jpg
恒例の旅立ちセットも持って出発です。
更紗ちゃんと市松は袋の中身に興味津々(笑)

9-30IMG_2806.jpg
『伊織くん、元気でね』

車の中で鳴きっぱなしで、こちらが不安になるほど。
伊織くん、大丈夫!伊織くんの到着を心から待ってくれてるよ。

9-30写真
お家に着いてすぐにキャリーから出てごあいさつ。

9-30IMG_2814.jpg
素敵なタワーも

9-30IMG_2810.jpg
立派なトイレも
み〜んな伊織くんのものだよ。
ベッドにおもちゃに、脱走対策も。
伊織くんが気に入り過ごしやすいように、危険のないようにと
準備を整えて待っていてくださいました。
今日、月曜もお休みを取って一緒に過ごしてくれています。

伊織くんのお名前は『イオ』くんになりました。
我が家でもイオくんと呼んでいたので戸惑わないですね。

里親様からは早速様子も知らせて頂いています。
私が帰った後は少し戸惑っていたようですが、お母さんに抱っこされてお昼寝したあと
落ち着いてきて、ちゃんとおトイレもしたそうです。
今朝もごはんをしっかり食べ、探検に余念がないそう。
もう大丈夫ね。
Nさん、よろしくお願いします。

9-30IMG_2690.jpg
イオくん、おめでとう!
お膝も抱っこも大好きな甘えん坊で誰にでもフレンドリーなイオくん。
イオくんはとても愛らしい子だから、そのままで大丈夫。
お母さんのご家族も楽しみにしてくれているんだって。
きちんとご挨拶してね。

お母さんが一緒に暮らしていた猫さんは22歳まで生きたんだって。
だからイオくんも病気とお友達なんかにならず
できるだけ、できるだけでいいからね
長生きしてお母さんと幸せな時間をたくさん過ごしてね。

イオくん、楽しい時間をありがとう。
大好きよ、イオくん。

応援してくださった皆さん、イオくんは幸せの一歩を踏み出しました。
ありがとうございました。

今週末はあっくんもお引っ越しです。
もんちゃんも、市松くんも、更紗ちゃんも続けるように頑張ります(^^)/



“次は君たちの番です!”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



「笑い顔くるる」くんは保護主さんのお家の子になりました!
おめでとう!!

1371208213.jpg



みんなも続くぞ〜〜!
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中です
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

幸せに!

新しいお家への旅立ちは、嬉しい反面淋しさも。
伊織くんの旅立ちを見て、
大豆たちや虎之介、トイたちのことを思い出して
胸がキュンとなっちゃいました。

こんなにご準備をしてくださって、万全ですね〜。

末長く幸せにね!

Re: 幸せに!

猫姫さん

イオくん、今週末に正式譲渡に行って来ます。
2週間ぶりですが、お兄さんになってるんだろうな?
私のことも忘れちゃってるね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
