091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



近頃のあれこれ

またもお久しぶりになってしまいました(汗)
キジーズもあっくんも、我が家のにゃんずも元気です。

少し前に『ペットのおうち』という里親募集サイトにキジーズを掲載しました。
さっそくお問合せをいただきまして、何度かやりとりさせていただいた方々と
先週からお見合いなるものをさせてもらっています。

とても可愛いキジーズなので、気に入っていただけたらいいなぁという思いと
今まで知らなかった方にお渡しするという心配や不安。
何回経験しても、悩んで考えて胃が痛くなるような日々です。
心配や不安はしたらきりがない、そして信じるという難しさをいつも感じます。
自分の事ならこんなに悩まないのにね〜。

希望者さんには、たぶん、失礼な質問もたくさんして、たくさんお願い事もして
私ごときが選ぶなんておこがましいですが、この方ならとお見合いまで繋ぐ。
そこからは、不思議と猫たちが自分たちで決めていく気がします。
いい家族が出来るかも!と思っても結ばれないときは結ばれないのですよ。
ホント不思議ですね。

今週末にも会いに来て下さる方がいらっしゃいます。
近く、いいご報告が出来ればいいなぁと思います。

そんなキジーズですが、

9-17IMG_2682.jpg
お見合いに来て下さってる間も終始マイペースだった市松。
そこが市松のいいところよね(^^;)
って、エアコンの上でそのドヤ顔はなにー!そこに乗った子は初めてです(T_T)

9-17IMG_2657.jpg
更紗ちゃんに遊んでもらいたいあっくん(笑)
あっくんも、一生懸命アピールしてました!
逆にやる気の見えなかった更紗ちゃんと人見知りの始まったもんちゃん。
次はお願いしますよ〜。

9-17IMG_2686.jpg
こうして兄妹揃って過ごせるのも、あと少しかもしれないですね。
たくさん遊んで、たくさんケンカして、仲良くしておきなさいね。

9-17IMG_2702.jpg
どんな夢見てるのかなぁ。
こんなに穏やかで、幸せな寝顔が続くようにと願いながら
みんながホントの家族の元へ旅立てる日まで、まだまだお家探しは続きます。
という事は、乳母の胃の痛むような毎日も続きます・・・(^^;)



お見合い受付中!の
キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中始めました!
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

良い出会いを!

たしかに里親さんを決めるのは難しいですね。
私なんてまだ数回しか経験がないですが、
あれこれ考えてしまって悩みました。

保護した子たちは、たとえ1日しか我が家にいなくても、
それまで外でお世話をしてきた子だから、
気持ちはウチの子状態。

できる限り良い環境で、幸せに…と思うあまり、
行き過ぎた心配や失礼な言動もあっただろうと反省しています。

幸い、我が家から巣立った子たちは、
とても幸せになっているので、近況を聞くたび嬉しくなります。

きっとキジーズもあっくんも、赤い糸をたぐり寄せると思う。
にゃん太家で大切にお世話された子たちだもん。

Re: 良い出会いを!

猫姫さん

ありがとうございます!
おかげさまで、イオくんとあっくんはとてもよいご縁に出会えました。
市松・紋次郎・更紗もがんばります!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
