071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

預かりっ子・朗(あき)くん

暑くなりました。
すっかり夏ですね。

今日は預かりっ子・朗(あき)くん、生後約10ヶ月の紹介です。

7-7IMG_1786.jpg
通称:あっくん。やんちゃで甘ったれな男の子です。

あっくんは昨年我が家でお預かりしていて、一度保護主さんのお家に戻りましたが、
諸々の事情で6月からまた我が家でお預かりすることになりました。

あっくんも我が家にいた頃、今のキジーズのように真菌と挌闘してました。
キジーズより症状も酷く、あっという間に全身に拡がってしましました。

7-7IMG_0833.jpg 
全身丸刈り、風邪をひいては大変とお洋服を着てた頃。

  7-7IMG_1857.jpg  7-7IMG_1853.jpg
今はこんなにモフモフ。お膝も大好きです。

7-7IMG_1952.jpg
体は大きくなりましたが、心もお顔もまだまだ仔猫のようです。
ウチの同じ年の子達と追いかけっこやプロレスも楽しそうにしています。
兄さん達やキジーズ達にも鍛えられて上手に接する事が出来るようになってきました。

甘えん坊で可愛いあっくんも優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



【今日のキジーズ】
7-7IMG_1953.jpg
密かにファンも多い紋次郎くん。通称:もんちゃん!
黒猫隊長のくぅ兄さんの真似をしてみました。
真菌ハゲも早く良くなるといいね。

あれ?そこ乗っていいとこだっけ??




お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif





スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ネズミあっくん!(≧∇≦)

あっくん~~~~~~~~(*^^*)
すっかり大きくなってー!
ネズミさんが大好きだった頃が想像できないね(笑)

にゃん太さん、いつも本当にありがとう。
保護主だけでなく、私も、関東には足を向けては寝れません!
また!近いうちに会いましょうねー!
ワンにゃんに会いに行くから遊んでね(^q^)

No title

ちま、うどんのおかん、きんちです☆
初コメです!ブログ始めたんですね!これから楽しく拝見させていただきます(^O^)/
てゆうかあっくん、まじでイケニャンになりましたねぇ!膝も上が好きなんてかわいすぎます!!
あたしもなでなでしたいですー(*^_^*)

こんなに可愛い子なんですから、素敵な家族が見つかるといいなぁ☆

あれ?にゃん太家に乗っちゃいけないとこなんてあったっけ(笑)
あっくん、可愛いなぁ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

早速 月曜の一番にお邪魔致しまする

ブログ開設おめでとうございます
保護や里親様募集や・・・いつも色々お疲れ様です

・・・・・我が家の ちぃが日曜に腫瘍から流血しちゃって あたふた・・・
にゃん太さんの言うように 大らかに~って難しいよ(泣)

でも 三毛猫みぃちゃんとの折り合いは 二人でつけろ!!!って言っておりますが
過保護な私には まだまだです(笑)

くぅちゃんの腫瘍も落ち着きますように。手術をするとしても無事に取り除けますように・・・・。
・・・・そうそう 砂肝でもお肉でも・・・・落ち着いたら是非是非♫

あっくんとネズミさん

ヤッホー!
あっくんとネズミさんのこの写真、永久保存で大事にとってあります。
大好きな写真です!
あっくん、大きくなってもネズミさんはまだ大好きなんですよね?
すごく可愛いな~、少年心を忘れないあっくん、大好きよ!
早くあっくんにすてきなずっとの家族さんが見つかりますように!

No title

ブログ開設おめでとうございます!
あっ君、丸くなりましたね~^^
お顔が甘えん坊の顔。

別ブログでらー君と一緒に写ってるのみました。
「おっ!にゃん太さんちだ^^」と一人でニヤリでした。
あっ君、うちの福と同じ月齢です。
相当やんちゃでしょ?
乗ったらダメも通用しないし、掘ったらダメ(観葉植物)も通用しないし。。。
部屋の中が荒れ放題です(T△T)
でも、元気が一番かな^^

Re: ネズミあっくん!(≧∇≦)

すいかさん

あっくんは今もネズミさんが大好きよ〜。
体は大っきくなったけど、心は仔猫。
いつでも会いに来てくださいね!

きんちさん

お久しぶり〜。
ちまこもうどんも元気ですか?
ブログ始めてみましたよん。これからもよろしくです。

あっくん大っきくなったでしょ。
抱っこも大好きだから、また遊びに来てね〜〜。
らーくんも大っきくなったよ!

キャサリンさん

う〜ん、ない(笑)
あっくんお膝大好きだよ。
キジーズも大っきくなったし、また遊びに来てね。

ありがとう!

mouchiさん

ありがとう!
mouchiさんも大変だけど、力入れすぎないで気楽に行きましょう。
またごはんしましょうね。

みんな健康でゆるゆる過ごせますように。

Re: あっくんとネズミさん

チャミーさん

このネズミさんとの写真、私にしては良く撮れたとお気に入りです。
大っきくなった編もあるので、またupしますね。

また見に来てくださいね〜!

ありがとうございます。

YUKAさん

あっくん、大っきくなったでしょう。
中身はまだまだお子ちゃまです。

福くんも同じ月齢ですか?
やんちゃですが、元気が一番ですね。
でも、やっぱり可愛いし。

これからもまたよろしくです!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。