071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



9月ですね

9月になりましたね。
相変わらず暑いし、異常気象続きです。
大雨も続いていますし、昨日の竜巻も大変なものでした。
近くなのでご心配も頂きましたが、少し離れているので我が家は大丈夫です。

被害を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そんな中、我が家のにゃんずは
9-3IMG_2612.jpg
『パトロールは大事な仕事にゃ!』
伊織くん、頼みましたよ〜

9-3IMG_2610.jpg
このお二人は相変わらずチマチマと小競り合い中!
あっくんのしつこさに、瑠生は少しうんざり顔(^^;)

9-3IMG_2565.jpg
『ふわふわがいいの〜♪』
更紗ちゃんはこのクッションがお気に入り。
眠くなるとふみふみ、チュパチュパしてご機嫌です。

9-3IMG_2600.jpg
シンクロなおふたり。左がもんちゃん、右が伊織くん。
伊織くん、パトロールは?・・・それよりお腹が大変ですよ〜(汗)

体調を崩される方も多いと思いますが
しっかり食べて、睡眠とって、残暑を乗り切りましょう!!

9-3IMG_2630.jpg
『おいらは絶好調にゃ!』


お家の中は涼しくて安全だよね!の
キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中始めました!
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
