091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



おやすみなさい♪

8-22IMG_2534.jpg
『今日も暑かったですね・・・おやすみなさい♪』



お留守番は任せてね!!のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お久し振りです

キジーズ兄妹君大きくなりましたね~
我が家のサビっ子姉妹も随分大きくなりました。

仔猫の成長はやいですね~
中々里親さんが決まらず
仔猫達もすっかり懐きこのまま手放さず4ニャン
家の子にしようかな~なんて思案中です。

はなうたにゃん太さんも大変でしょうががんばってくださいね!

Re: No title

ちびままさん

お久しぶりです。
ホントに仔猫の成長はあっという間ですね。
サビッ子ちゃんたち、ウチの子宣言?ですか。
何度経験しても、もうウチの子でいいじゃない、なんて悩みますね。
でも、我が家のような大所帯よりもっと手を掛け、
たくさんの愛情を注いでもらえるお家の方が幸せだから、と自分に言い聞かせています。

なかなかお声も掛りませんが、ご縁は繋がっていると信じてがんばりま〜す!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
