fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

おかえり

お盆だからね
動物が大好きだった父に連れられて、一緒に帰ってきてるね

8-13071004_094026.jpg
おかえり 待ってたよ

8-13DSC00017.jpg
かめちゃん、賑やかになっていてきっと驚いてるよね

紅音
紅音、ちびっ子がたくさんでしょう

8-13071022_205237.jpg
今日はお魚焼いて、みんなで一緒にたべようね

8-13071022_205714.jpg
『なんかすごく賑やかだね♪』『そうでしゅね♪♪』




お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

家族水入らずで

そうね、みんな帰って来てるよね。
ちびっ子もいっぱいで最初はビックリかもだけど、
亀ちゃんは慣れているもんね~(笑)

お帰り~

おかえり~かめちゃん、紅音ちゃん。お空から、にゃん太さん家を見てただろうけど、きっと想像以上ににぎやかだったろうね。
これからも、見守ってニャン!

Re: 家族水入らずで

猫姫さん

かめちゃんも紅音も『やれやれ(苦笑)』って言ってるかも〜。
のんびりしていってくれたら嬉しいなぁ。

Re: お帰り~

さおりんママさん

ありがとうございます!
かめちゃんも紅音ちゃんも、きっと『ヤレヤレ』って感じでしょうね(^^;)
姿は見えなくても、いつまでもずっとそばにいてほしいです。

お誕生日おめでとうございます。

はなうたにゃん太さま。ご無沙汰しています。ガッティ母です^^
先日、まめ母さんからこちらを教えていただき、覗かせていただいてました。
今日、お誕生日なんですか!? あれぇ、ガッティも推定、今日あたりなんですよぉ♬もう4歳になりました。その節はすっかりお世話になりました。ガッティは毎日元気にしています。体重がちっと増え気味^^;;(6.3kg)
キジーズさんの件も私のFBでシェアさせていただきました。早く素敵なおうちが見つかる事をお祈りしてます。
今日はホントにおめでとうございまーーす♡

ありがとうございます!

キキママさん

大変ご無沙汰しております。
拙いながらブログを始めて見ました。
これからも覗いてやってください。

ガッティくんもお誕生日ですね。4歳ですね、早いですね〜。
6.3キロ!手のひらに乗りそうな大きさだったのに。

FBでシェアもありがとうございます!
なかなかお声もかかりませんが、ガッティくんの幸せに続けるようにがんばります!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR