071234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


珠里たんのお食事事情

ビビりん坊で固まってしまって、最初は手が触れるとがたがた震えていた珠里たん。

移動当初はひとっことも鳴けなくて、まさか声帯除去されてるんじゃないよね?って位、喉から変な音しか出なかった子。
今はちゃんとシャー!も言えるし(笑)
可愛い高い声で呼び鳴きも出来ます\(o⌒∇⌒o)/

そんな珠里たん。ひとつ困った事が。
それは食欲が安定しないこと。

タイミング悪く、安定してくると通院しなきゃいけなかったり、むらむらホルモンのいたずらが始まったり(ーー;)

P5160448.jpg
  しゅりも頑張ってるんにゃよ・・・・・


うんうん、知ってる。珠里たん、頑張ってるもんね(*^_^*)

でも、珠里たん、やっぱりまだまだ細っこい。だから安定して食べて欲しくて色々頑張ってみた(笑)


P5220826.jpg

またたびキッカー大好きっ子(*^▽^*)


挑戦してみたドライは、シーバ、銀のスプーン、モンプチ、懐石、クリスピーキッスに猫福まで(笑)
食べなくはないのですが、なかなか安定しない食べっぷり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ならば、プレミアム系は?
とばかりに、アニモンダ、アルモネイチャー、プロネイチャー、フォルツア、果てはカナガン(笑)
見事にほぼ全滅~~~
まあ、我が家のドライオンリーっ子のローテご飯を探してたし、いいタイミングでしたさ(-"-;A ...

と、さんざん試した結果、一番安定して食べてくれるのは、Go宅レギュラーめし、ドクターズダイエットでした。(;-_-) =3 フゥ
だったら、最初から食べて~~!!なんて口が裂けても思いませんとも!!!(笑)


P5220830.jpg
   レディのお手入れは覗いてはダメでしゅっ!!



後は鶏肉を半生に湯がいて、湯がいたお湯をスープにお肉を頂くのがお気に入り(*´∇`*)
そしてちゅ~るは大好きっ子!!

でも、毎日ちゅ~るや鶏肉だけって訳にはいかないもんね~。


P5220836.jpg
   おばしゃんのけち~~!!


ケチじゃないの~~!!ってなんてお顔(笑)

後は腸を刺激するために、乳酸菌に行こうか消化酵素に行こうか悩んで、現在プライムケイズをウエットに混ぜて食し中。このパターンに落ちついてから、食欲が安定してきましたよ~♪
あ、ちなみにGo宅ご飯パターンは朝・カリカリ、昼夜はカリカリとウエットのハーフハーフです(*^m^*)

P5050055.jpg
  最近、ご飯が美味しいにゃ~♪


うんうん。良く食べるようになってきたもんね~(*^▽^*)
このまま、安定してきてくれると嬉しいんだけどな~~。

むらむらのいたずらが大人しくしててくれるといいね。


あ、相棒の明里ちゃんコト、あかりんは、ウエットよりはドライを好む傾向はあれど、何でも食べるとっても良い子(*^^*)

フリーツンデレ、パンチャーだけど何でも食べるあかりんと。
ビビり固まり、撫で放題だけど偏食家のしゅりたんと。
さて、あなた様のお好みはどっち???(笑)

ちなみに、Goは・・・・・・・
ツンデレ娘が、目をつぶって撫でさせてくれた時は至福だし、偏食娘がご飯を完食してくれたらサイコーだし!!
・・・・・・・選べません (≡д≡) ガーン  (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
