1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



あかりん、遊びだす~♪

すっかりフリー生活を満喫中の明里ちゃん(*^^*)

なかなかフリーでのお世話係との距離は縮まならないものの、じゃらしで誘うと遊ぶようになってきましたよ~。
最初は寝技ばかり繰り出ししていたのですが、一昨日位から、ちょっとづつ走り出しています(*^^*)


あかりん、いっくよ~~!!

DSC_8617.jpg
  準備オッケーにゃ!!


いけ~~(^-^)

DSC_8615.jpg
   こいつめっ!!!


こっちこっちっ!!

DSC_8886.jpg
  んぎゃっ!!


あらん、キスしてる(笑)

DSC_8647.jpg
   あらよっと~~~


ぷぷぷっ!! 捕まえてないよ~(笑)

DSC_8638.jpg
   くっしょ~~!!あかりんスマッシュにゃっ!!


こわっ!!Σ(゜◇゜;)
クリティカルヒット・・・・・
痛い訳だ(笑)


DSC_8655.jpg
   こんの~~!!待ていっ!!


頑張れ~~(#^_^#)

DSC_8706.jpg
  む~~~~!!!


・・・・・・・か、可愛い~~!!(◎-◎;)!!



沢山遊んだ後は、ケージのベットに戻ってナデナデタイム(*´∇`*)

P5260976.jpg
  よいでしゅ~~~


あかりんの毛、最初お預かりした時は油っぽくてぱさぱさだったのですが、美味しいご飯にブラッシング、預かり先輩のドイルとのグルーミングで、ふわっふわのもふもふになっています。手触り最高~(*^_^*)

P5260983.jpg


あ、あかん、よだれが~~(笑)

目下の、お世話係の切なる願いは、この至福の時間をケージの外でもさせてくれないか、と言うことのみに集約されております(笑)
ツンデレあかりん、フリーではお触り禁止を宣言中です(T_T)

でも、ケージのベットに自分で戻るんですよ~♪
かっわいいのだ(ノ^▽^)ノ~~~~



こんなあかりんとラブラブ目指して、ワクワクしたい方!!
是非ぜひお問合せを~(*^_^*)
お問合せは、明里募集記事からお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
