071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



あかりんはおこりんさん(*^.^*)

順調にフリー生活に馴染んでいる、あかりんこと、明里ちゃん。

P5220813.jpg


最初の頃と、お顔の表情も大分変りましたね~(*^.^*)
それでも、やっぱり人は怖い。お世話係が立ち上がった途端に、ケージにぴゅ~って帰ります。

実はあかりん、最初から、シャーとうう~っ!!が得意技だったのですが、ちょっと慣れたころから、猫パンチが加わりました。現在のところ、対戦成績はあかりんのクリティカルヒット3発(2発爪付き)となっております(笑) 



ご飯場所はケージに逃げ帰って、元トイレがあった場所を定位置にしつつあり(#^_^#)

P5230870.jpg

ここのところ、ご飯を給仕する手に唸る事もパンチを出すこともなくなってきていて、喜んでいたのですが・・・・・・・
本日、仕事に出る前に空調を調整する為に保護部屋に行ったところ、久しぶりのシャー!の嵐(-。-;)
猫パンチも一発かましてくれました。でも、私に当てるためではなく、明らかにケージを叩いていたので、進歩進歩!!


P5210786.jpg
     だって、しらにゃい匂いだったにゃ~~


そうだよね~。出かける前にシャワー浴びるから、匂い変わっちゃうよね。
暫く落ち着くのを待って、ナデナデを始めたら、お世話係とわかったみたいで、ゆっくり体の力を抜いてくれました(#^_^#)


あかりん、怖くなっちゃうと、ついついシャー!!うう~~!!って言ってしまうタイプです。
タイミング悪く、こちらが手をだすと、クリティカルヒットがっ!!

でも、でもですね~。必死にこちらにパンチをしてる体を見ると、後ろ脚がガタガタ震えているんです。とっても、とっても怖いんだよね・・・・・(T△T)
なので、出来るだけ無理をせず、あかりんが落ち着くのを待って手を差し出すようにしています。
ま、予定より保護部屋を出るのが遅くなって、遅刻しそうになるのは秘密で(笑)


それでも。

P5230904.jpg

こんな恰好でくつろげるようになってきましたよ~(#^_^#)

ゆっくり、ゆっくりだけど、人との生活に少しづつ慣れてきたかな~。


P5240913.jpg
   あかりのリラックスはもう少々お待ちくだしゃい~!


待つ、待つ~♪
人馴れ頑張って、あかりんがいいっ!!って言ってくださる人との出会いを待とうね~(*^o^*)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
