091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



フリー生活開始!!

またまたすっかり間があいてしまいましたが・・・・・(^▽^;)

亀の歩みですが、少しづつ前進中なあかりん、しゅりん(*^m^*)
今までの預かりっ子達は、人が怖くても、ともかくケージ脱出を図る子達ばかりだったので、ケージの扉を開けてもケージに居座る子達は新鮮です。お家っ子のビビりんはケージが安心なんですね~。


現在、フリータイム満喫中のあかりんも、お世話係がお部屋に帰るとぴゅー!!っとケージに逃げ帰り、暫く出てきません(-"-;A ...


でも、ケージの中では・・・

P5180625.jpg

すっかりリラックス(笑)


IMG_20160517_125022.jpg

お顔のナデナデだって気持ちよくて目が閉じちゃいます(*^^*)



しばら~く、ケージで安全を確認出来たら、しゅたっとケージから出てきます!

P5200739.jpg

爪とぎをバリバリした後はリラックス~(*^m^*)


それでも、全く覆いがないのはちょっと不安のようで・・・・・

現在のお気に入りはここ!!
P5190688.jpg

ホームセンター出身の折り畳み式踏み台の中(笑)
ケージより狭いやん!!( ̄m ̄〃)


でも、ちょっとだけおもちゃに反応出来るようになってますよ~♪

P5190705.jpg
                 こいつ、気になるにゃっ!!


P5190720.jpg
                     捕まえたにゃ~~!!


お手手が可愛いのう~( ̄~; ̄)
あ、隣の茶白ボーイは預かりっ子先輩のドイル君です(*^^*)


もう少ししたら、覆い無しで遊べるようになるのかな???
楽しみ~(^-^)

あ、でも、これはこれでいいんですよ。

まん丸窓からこにゃにゃちは~~~!!

IMG_20160520_012107.jpg


かっわいいのう~~ ( ̄~ ̄;)


あかりん・たぬーこと、明里ちゃん。
人馴れまだまだ練習中ですが、明里ちゃんのペースで仲良くなってくれるずっとの家族を募集中です。
赤い糸、見つかりますように!!
お問合せはこちらから~  : http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn105689/


人馴れ練習中の片割れ、珠里たん。
珠里たんもそろそろケージフリーに挑戦です!!(^-^)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
