091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



進んで、戻って、ちょっと進んだ?(*^.^*)

............ (; ゜゜) コッソリ
・・・・・・・・・・・お久しぶりになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

いや~、やっぱり弟子は師匠に似るのです。すっかり更新が滞っています!!(開き直り・・・・)

その間、珠里と明里は一生懸命、頑張ってましたよ~~!!

ビビりっ子達って、絶対一回戻るんですよね~。
最初は一生懸命愛想を振ろうとして(ビビりっ子なりに) それから、一気に硬化して退化(ーー;) 大体原因は初期医療の為の病院とかケアとか・・・・・
多分、ここで、このヒトは大丈夫かにゃ?って確認しているんですよね。

そこで暫く停滞して、ある時、急に、あれ?って壁がなくなる感じがします。

実は、あかりん、丁度昨日がそのタイミングだったみたいです。
昨日から、唸りとシャーがなくなりました!!お目目の表情もいい感じ(*^.^*)
ナデナデしていても、なんだろ、直接伝わるような感じがします(*^▽^*)

P5120203.jpg
  あかりは通常営業でしゅよ~~


そ、そう?ご挨拶が変わったよね~

P5120215.jpg
  にゃにしろ、これがうみゃいのでしゅよ~~


よかったねえ~(*^▽^*)
あかりん達に、ってたっくさんちゅ~るを送って下さった美魔女のおね~さんがいたんだよ~。

P5120218.jpg
 お、お礼は食べてからでしゅ~~!!

はいはい(ーー;)
美人のくせに、食い意地はってるよね(笑)

P5120221.jpg
  身だしなみも大切にゃ~


ほらっ!あかりん、お礼お礼。良い顔して~~(*^m^*)

P5120237.jpg
 おいちいオヤツをありがとにゃ~~~

あかりん、エラそだそ~(笑)



珠里ちゃんも、ちょっと進んで、戻って、また進んで、の繰り返しをしながら、少しずつ前進中です(^_^)

P5110191.jpg
  (+.+)(-.-)(_ _) ..zz・・・・・・・・


寝顔を写真に撮れるんだもんね~。進歩進歩(*^▽^*)

IMG_20160507_104655.jpg
 気持ちいいでしゅ~~



ナデナデも少しずつ満喫出来るように。
まだ、最初手が触れた時は、びくっ!!ってしますが、ふるえる事はほぼ無くなってきましたよ。

IMG_20160511_003035.jpg

良いお顔ですね~~~(*^m^*)



2にゃんとも、ホントに可愛い~~♪
素敵なご縁を待って、人馴れ訓練頑張り中です。

ブログがどうしても滞ってしまうため、インスタグラムを始めました(^▽^;)
https://www.instagram.com/akarin_shurin/

いいね!フォロー、拡散、応援して頂けると嬉しいです!!(^-^)

よろしくお願い致します!!<(_ _)>



先日、明里珠里と同じ場所からレスキューされ、にゃん太師匠のところの子になった疾風君がお空に帰りました。疾風君、とってもいい子でケアを頑張っていたのですが、本当に残念です(T_T)
疾風君、どうか安らかに。かーしゃんの事、見守ってね・・・・

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
