091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



日々努力です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ふう~~~~

大きなため息で登場の預かりGoです。

先日の通院以来・・・・・・・

P4262078.jpg
  おばしゃんを信用できましぇん~~!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
い、いや、だからね。もう病院はないからさ~~~(;´▽`A``

毎日、ちゅ~るとブラッシングとナデナデでご機嫌伺いしているのですが・・・・

P4262083.jpg
   ちゅ~るはおいちいよ・・・・


いまいち、心が通じた感がない状態が続いています(;-_-) =3 フゥ



あかりんも・・・・
P4282119.jpg
  ゆーかい犯しゃんでしゅにゃっ!!



いや、だからね・・・・

P4302148.jpg
  こんにゃカッコでしゅが、しゃわったら怒りましゅよ~~!!


・・・・・・・・・
猫の神様!!お願いします!!この子達にもう怖いことしないって伝えて~~!!!
・・・・・いや、絶対にないとは言い切れないけど、
年に一回はあるけど・・・・・
何かあったら、あるけど・・・・・・(ーー;)


最近、ようやっと、少しほぐれてきてますかね~。
また、ここのところ、バタバタと忙しく、なかなかまとまった時間を過ごせていないことも原因かな(;^_^A アセアセ・・・



なので、という訳ではないのですが、マタタビおもちゃを投入してみました~!!
P5042234.jpg
   こ、これはっ!!!



気に入った???
P5042247.jpg
   がぶう~~~!!!



お、良かった、良かった~~(´▽`) ホッ


にゃん太師匠!なさけな弟子でごめんなさい~~!!
日々精進を重ねますっ!!


珠里と明里用のインスタグラム、始めました!!
フタリが幸せ家族に嫁ぐその日まで!
皆さま、応援よろしくお願い致します(*^_^*)
https://www.instagram.com/akarin_shurin/



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
