1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



明里ちゃんのご縁探し!!

まん丸お顔にまん丸お目目。
お茶目な三毛ミケ明里ちゃん、ずっとの家族を探しています!



P4081158.jpg

名前:明里(あかり)
年齢:4歳(推定)
毛色:シマ三毛

足立区34匹レスキューの現場より保護されました。
保護経緯はこちらでご確認ください。http://ameblo.jp/chokomama-2/

多頭崩壊現場からの保護になり、まだ人には怯えます。
エイズ・白血病 共に陰性(保護後1か月経過後の検査です) / 避妊済み / 3種ワクチン2回接種済み / 駆虫・ノミ取り済み


P4201992.jpg

ちゅ~るで釣れます(笑)


現在、預かりGo宅にて、人馴れ訓練ケア中のお茶目なかわい子ちゃんです。
まだ、細いですが、骨格はわりと大柄です。
取りあえず、イカ耳、唸り独唱、シャーが得意です。
ですが、手も口も出さず、あっさり撫でさせてくれます(笑)

P3260529.jpg

舌、しまい忘れていますよ~(*^.^*)
かわい子ちゃんですが、お茶目さんです。慣れて自由にのびのびと暮らせるようになったら、笑いを運んでくれる予感大です。
運動神経は抜群そうですので、脱走対策は厳重にお願いする事になります。

人との生活を殆ど知らない為、最初は戸惑う事もあるかと思いますが、明里ちゃんのペースに寄り添って、ゆっくり付き合って下さるずっとの家族を募集しています。


P4141725.jpg

ブラッシングもお気に入り。これでも気持ちいいお顔です(笑)
どんどん、人に触れられる事に慣れてきています(*^^*)


これから、沢山の楽しい事が待つニャン生となりますように!!


明里ちゃん募集記事(ペットのおうち) : こちらからご確認下さい。

日々の様子は、ブログのカテゴリー「珠里&明里@家族募集中」でご覧になれます(^^)

お問合せ、お待ちしています!!

幸せ片道切符のご縁がありますように~~!!




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
