0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



珠里ちゃん、ずっとのお家を探しています!

とっても綺麗な白三毛、珠里ちゃん。
ずっとの家族を募集中です。


P4201968.jpg

名前:珠里(しゅり)
年齢:4歳くらい(推定)
毛色:白三毛

足立区34匹レスキューの現場より保護されました。
保護経緯はこちらでご確認ください。http://ameblo.jp/chokomama-2/

多頭崩壊現場からの保護になり、かなりの怖がりさんです。
エイズ・白血病 共に陰性(保護後1か月経過後の検査です) / 避妊済み / 3種ワクチン2回接種済み / 駆虫・ノミ取り済み


P4071060.jpg

ちゅ~るが大好きです(*^.^*)


現在、預かりGo宅にて、人馴れケア訓練中のかわい子ちゃんです。
少しずつ、ふっくらしてきましたが、まだまだ細いです。
人の手は怖がりますが、大人しく撫でさせてくれます。
沢山怖い思いをしただろうに、大きなうるんだ瞳でじっとこっちを見つめてきます。
珠里ちゃんが落ち着ける場所では、気持ちよさそうに、目を閉じ、頭を預けてくれるようになりました。


P4020842.jpg


ハンモックがお気に入りです(*^.^*)
しっぽは短く、くるんと回っています。

美味しい、ぬくぬく、のんびり、お腹いっぱいをようやく知り始めた子です。
攻撃性はまったくありません。人との暖かい生活に慣れれば、きっと甘ったれになると思います。
珠里ちゃんのペースに合わせ、ゆっくり馴染んで下さるずっとの家族を探しています。

珠里ちゃんのこれからが、幸せ一杯のにゃん生となりますように!!


珠里ちゃん募集記事(ペットのおうち) : こちらからご確認ください。

日々の様子は、ブログのカテゴリー「珠里&明里@家族募集中」でご覧になれます(^^)

お問合せ、お待ちしています!!

頑張って来た珠里ちゃんにとびっきりの幸せが訪れますように!!(*^.^*)



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
