091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



女心となんとやら?

またまた、日にちが開いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
預かりGoです。


今回の熊本の地震、日を追うごとに被害が拡大していて、心が痛いです。
ヒトもしっぽさん達も、どうかみなさん、無事でありますように!!
安心して生活出来る日が、一日も早く戻ってきますように!!


さて、預かりっ子の珠里ちゃんと明里ちゃん。
とってもいい子で過ごしています(*^^)

明里ちゃんは、ご挨拶のシャー!!がほとんど無くなりました(笑)
可愛い高い声でのサイレンは健在ですが。

IMG_20160419_144441.jpg

紗幕の中でくつろぎ中(笑)



P4151809.jpg

美人さんにゃね~~~(*^o^*)



IMG_20160419_115130.jpg

触られるまではちょっと警戒するけど、一度撫で始めてしまえば、うっとり~

もりもり食べて、たんとお出しになり、ちょっと白っぽかった肉球も大分綺麗なピンクになってきて、いい感じです(*^^*)




恥ずかしがりの隅っこ珠里も。。。
IMG_20160414_010726.jpg

こんなに前に出てきています(*^^*)



P4161907.jpg

ナデナデしている手にぐい~っと頭を預けてくれて・・・・嬉しいよう~~~!!



だったのですが・・・・
だったんですよ!!


なのに、今日は・・・・・
IMG_20160419_112926.jpg

拗ねてる?
怒ってる???
絶対そっち向かないもんっ!!とばかりに後ろ向き(;-_-) =3 フゥ

焼ささみを差し出すとがっつくし、お昼のウエットもペロリ。
くしゃみはお鼻ぐずぐずもなく、触っても熱の高い様子は無し。
心あたりは・・・・・
昨夜、疲れて寝落ちをしてしまい、夜のスキンシップとちゅ~るをスルーしてしまったせい???(≡д≡) ガーン


今晩は、ちゅ~る2本攻めでご機嫌取りに必死の予感です(笑)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
