071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



う~む・・・・・

ちょっと日が開いてしまいました。預かりGoです。

先週はなかなかに仕事が忙しく、晩御飯を食べるのが殆ど日付が変わってからという・・・・(-_-;)
そのため、ちとゆっくり出来る月曜日はほぼグロッキーで寝て過ごしてしまいました。

なので、あまり進展はないのですが・・・・

それでも、トイレ姫の明里ちゃんは、やっぱりトイレ姫をやめる気はないようで(笑)

P4101303.jpg

トイレで目一杯おすましが出来るようになりました。(でも、でも、それってどうなの~~(-_-;))


ご挨拶はシャー!と、うう~~っ!!が定番ですが、直ぐに首を突き出して、手の匂いをくんくんしてくれます。
ナデナデ中は、リラックスして大あくびや、伸び~っ!!をしてくれるようになりました。

P4091252.jpg

それに、すっごくぶきっちょに恐る恐るですが、手にお顔をすり~って寄せようとしてくれたんですよ~~!!
食欲も旺盛で、いい感じです(*^^)
ただ、トイレに鎮座するのだけは、やめて欲しいと切に願う預かりGoなのです(笑)



逆に少し気になるのは珠里ちゃんです。
特に何といったわけではないのですが・・・・・・・

個室に移ってから、ちょっと元気がない感じがします。
P4091247.jpg


ちゅ~るへの食いつきも悪くなく、ご飯もちゃんと食べ、おトイレもちゃんと出てるのですが・・・・
P4091262.jpg
           一人はつまんないにゃ・・・・・

あかりんと離れて、ちょっと寂しいのかなあ~。
でも、ちゃんとシャー!!って言えるようになってるんですよ~(笑)
かすかにですが、声も出ました!!とっても可愛い小さい高い声でした(*^^)

P4091268.jpg

ごめんね~。もう少し我慢してね。

抗生剤の注射の効果ももう切れてきているし、気温差が大きいし、仲間のぬくもりはないし(もふもふは沢山いれてるけど)体調崩さないように気をつけなきゃね!

IMG_20160411_145318.jpg

お日様燦々のハンモックで毛皮もぬくぬく~~!!



明里ちゃんも珠里ちゃんもご機嫌で毎日が過ごせるようになりますように!!
2にゃんに優しい時間をくださる里親さんを募集予定です。
気になる方は是非お問い合わせくださいね(*^^)

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
