091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



美味しいお顔は幸せの香り♪

一日おきまして、預かりGo日誌です。にゃん太師匠が日誌と命名したからには、毎日!!と思うのですが、そこは、にゃん太師匠の弟子であります。毎日はすでに挫折であります(笑)


さて、
2段ケージをおひとり様使用となった、明里ちゃん。
ようやっとトイレ姫を卒業し、ベットでくつろげるようになってきました(#^_^#)


ケージ暮らしのにゃんこ様には、何よりうれしいおやつの時間ですよ~!!

P4081108.jpg

おひげ、ぴんぴん~(笑)



P4081120.jpg

うぷぷっ!思いっきり伸びてますね~。首がほっそくなっています(笑)



P4081137.jpg
                  おいしかったにゃ~♪

お~、良かった、良かった(#^_^#)



P4081143.jpg
             さ~、綺麗キレイにゃっ!!

あかりん、舌なが!!!(⌒▽⌒;)



P4081144.jpg
         おんにゃの子は身だしなみは大切にゃのね~


そ~だね~(#^_^#)
身だしなみの時間が終ったら、なでなでタイムですよ~


大分、ナデナデに慣れてきた明里ちゃん。
最初に手の匂いを確認させてあげると、リラックスして、触らせてくれるようになりました!!

P4081178.jpg
           しょこ、しょこ~~!!悪くないでしゅよ~~


かっわいいね~!いい子だね~!と、預かりバカ丸出しで、撫でまわしていたら・・・・

P4081191.jpg
           おばしゃんのお手手も綺麗キレイしましゅね

な、なんとっ!!
明里ちゃんが、私の指を舐めてくれたんです!!
嬉しいなあ~!!ホントにうれしいっ!!!


お顔もとってもリラックスしてきていますよね~(#^_^#)
この調子でどんどん人との生活に慣れていけますように!!!



明里ちゃん、珠里ちゃん、里親さん募集予定です。
人馴れ未満の猫サンとの暮らしに不安を感じても大丈夫!優しいにゃん太師匠がしっかり相談に乗ってくれますよ(*^o^*)

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



番外編
紗幕の中に美女ひとり~~(笑)
P4091290.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
