091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



隅っこ暮らしのシュリッティー

にゃん太師匠に連れられて、預かりGo宅に来て以来、珠里ちゃんと明里ちゃんは同じケージで生活をしていました。このままでもいいかな?とも思ったのですが、色々諸事情を考え、にゃん太師匠と相談の上、暫くの間、一人暮らしをしてもらう事になりました。

お世話する側も、ご飯の食べる量やトイレの変化等々、おひとり様の方が気が付きやすいですしね(#^_^#)


とは言っても、今まで住んでいたケージの向かい側。
ちょっと狭くなってしまうけど、暫くの間だからよろしくね、珠里ちゃん!!

IMG_20160404_160734.jpg



珠里ちゃんの大好きなハンモックにお日様が当たるように、ケージを覆う布の形を工夫したり、出来るだけ快適な住まいを提供しようとしたのですが、恥ずかしがり屋の珠里ちゃんはトイレ横の隅っこの狭いスペースを住処としてしまった模様です(≡д≡) ガーン

IMG_20160405_142039.jpg



ならば、トイレの向きを変えて、隅っこをちょっとでも広げましょ!とくじけない預かりGo。

P4071042.jpg
                 珠里は隅っこでよかったのに・・・・・



そ、そんな事言わないで~~!!
ほ、ほらっ!ちゅーる、食べよう?

P4071043.jpg
        えっ!珠里、これ食べていいの?


いいよ、いいよ~。全部珠里ちゃんのだよ~~!

P4071056.jpg


珠里ちゃん、ちゅーるに釣られて、どんどん前に出てきます(#^_^#)

P4071059.jpg
               おばしゃん、これ美味しいね~


かっ!かっっ!!かっわいい~~~~!!!


恥ずかしがり屋の可愛い珠里ちゃん。里親さん募集予定です(#^_^#)
フライングのお問い合わせは大歓迎です!

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)





珠里ちゃん、私がお部屋に居ない時はハンモック暮らしをしてくれている様子。だって、部屋に入るときに、とんっ!!って降りていく足音が聞こえるんですもん♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
