071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



明里ちゃんのご紹介~~

2日続けての登場、預かりGoです。

本日はもう1にゃんのお預かり娘、明里ちゃんのご紹介です(*^^*)

明里ちゃんはとてもきれいなシマ三毛ちゃん。お耳にはさくら耳カットが入っています。
珠里ちゃんとは対照的に明里ちゃんはおしゃべりさん。と言っても、可愛く鳴くのではなく、うーううー!!と、とっても可愛い声で唸ります(笑)

ついたあだ名が唸り姫。ただ、この唸り姫、うなるだけで、他はな~んにもしません。唸ってシャー!としていても、お手手は香箱座りのままだったりします。撫でても無抵抗で、大人しく手を受け入れてくれます(*^^*)


P3250466.jpg

明里ちゃんのもう一つのあだ名がたぬきさん(笑)
こちらは師匠のにゃん太さん命名。ちょっとご機嫌斜めなお顔ですが、真ん丸で平らなのがわかりますか?


明里ちゃんは、ただ人を知らないだけだと思います。

IMG_20160325_124240.jpg

一番最初に指にちゅ―るをつけて、お鼻に持って行ったので、人の指は美味しい匂いがすると解釈した模様です(笑)




明里ちゃん、実は将来有望キャラかもしれません。

IMG_20160325_125440.jpg

うぃっしゅ!をしながらの変顔(笑)



P4020794.jpg

ちゅーるにはかぶりつきます(笑)



P3260519.jpg

たしゅけて~~!!のお顔も秀逸!!



P3310707.jpg

でも、こんなおすまし顔も出来る美人さんです(*´∇`*)



怖がりで、人馴れは十分ではないけれど、それもこの子達のこれまでを考えれば当然の事。
むしろ、びっくりするほど可愛い良い子達です。
ゆっくり、この子達のテンポにあわせて、生活して頂ければ、絶対に甘ったれになると思います(*^^*)

正式な募集開始はもう少し先になりますが、
フライングのお問合せは大歓迎です!!
人馴れ未満の猫さんとの付き合い方が不安な方でも、優しいにゃん太師匠が親身に支えてくれますよ~

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



P4040959.jpg

切なく訴える系の珠里ちゃんと、ビックリ真ん丸お目目で表現する明里ちゃんの違いがとっても良く分かる一枚です(⌒~⌒)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
