0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジーズ里親募集中

我が家で保護中のキジーズ、現在真菌と格闘中ですが、
そろそろ里親募集を始めたいと思います。

IMG_1778_convert_20130705154733.jpg
向かって左から伊織、市松、紋次郎、更紗

IMG_1724_convert_20130705161731.jpg IMG_1725_convert_20130705161815.jpg
仮名:伊織 ♂             仮名:更紗 ♀

IMG_1753_convert_20130705161530.jpg 写真_convert_20130705163651
仮名:紋次郎 ♂            仮名:市松 ♂
 
生後3ヶ月ぐらい・FIV・FeLV検査陰性・ワクチン7月初旬一回目接種予定
トイレしつけ済み

現在、真菌の治療中です。
(真菌について→ http://www.petwell.jp/disease/cat/hakusen.html
まだ小さく副作用が心配なため強いお薬が使えません。
少し時間はかかるかもしれませんが、真菌は必ず治ります。
先住さん・小さなお子様がいらっしゃる方はご相談下さい。

【募集経緯】 
友人宅の物置小屋で産まれました。
母猫は他にえさ場があることから避妊手術し、リリースしました。
まだ小さいこの子達にお外での生活は厳しいと思い保護し
里親様を探すことにしました。
皆人馴れしていて、甘えん坊な子達です。
一時体調も崩しましたが乗り越え、今はやんちゃにお転婆さんに走り回っています。

  
IMG_1587_convert_20130705181638.jpg
    

【里親希望の皆様へお願い】
○ 一生涯、家族として愛情と責任を持って迎えてください。
○ ペット可住宅にお住まいであること。
○ 完全室内飼育、脱走防止策の徹底。
○ 毎年のワクチン接種
○体調に異変を感じたら、すぐに病院に連れていき、適切な医療を受けさせてください。
○健康な状態を維持できるよう、食事には十分気を使ってください。
○時々で構いませんので、近況報告をしてくださる方。
○ 無職の方、小さな御子様のいらっしゃるご家庭、未成年の方、ご高齢の方は
お断りさせて頂くことがあります。
○事前アンケートへのご記入、お見合いやお試しが始まる際には身分証明書のご提示、
誓約書への署名・捺印、写真撮影をご了承ください。

以上のことをお約束いただけます里親希望さまは、まずは以下のメールアドレスに
「お名前(フルネーム)、お住まい(○○県○○市)、ご家族構成と皆様の年齢」
をご記入の上、ご連絡お願いいたします。
なお、ご連絡をいただく際は件名を「○○ちゃんの里親募集について」としてご連絡ください。
「猫ください」「まだ猫いますか」「里親になりたい」などしか書かれていない
ものにはお返事しかねますのでご了承下さい。

募集地域は関東近郊を希望しますが、良いご縁であれば遠方でも検討させて頂きます。

■お問い合わせ先/edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



いろいろ募集条件をあげましたが、安心で安全な一生を過ごして欲しいだけです。

先日リビングデビューさせたら、小さな台風が4つ走り、飛び回っているようでした。
兄妹で育っているので、ひとりで保護された子よりずっとずっとヤンチャで
お転婆で、何でも出来てしまうと思います。

毎日一緒にいる私としては、体調を崩し、食事も取れずぐったりしていたことを
思えば嬉しい限りですが、こんなに元気なの~?と驚くこともあるかもしれません。

でも、ヤンチャでお転婆な一面も、ど〜ん!と受け止め笑って成長を見守って下さる
存分に甘えさせてもらえる、そんな暖かいご家族に出会えることを一番に望んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ブログ開設おめでとうございます!

にゃん太さん、ブログの開設おめでとうございます!

ちびっ子たちのお名前が素敵!
里親さんの中には、最初につけた名前を
一生のものとして使ってくださる方もいて、
私もいつも、願いをこめて
呼びやすくて、暖かい気持ちになれるような
そんな名前をつけるように心がけています。

ちびっこたちに幸せが訪れますように!

昨年度の里親より一言

昨年、保護され乳飲み子から育ててもらい
命を繋いでもらった4兄弟の一匹とご縁組みさせてもらった里親の一人です
勿論、猫さんに感じるものがあったからですが
保護主さんのお人柄に、この子とのご縁結びをとお願いしました
あげた、もらったで終わるのではなく
愛情一杯育ててもらい、そのバトンを受ける
そんな感じで今もお付き合いさせてもらってます
猫育児の相談はもちろん、色々相談にものってもらえるし
同じ兄弟の里親さんとも、近況報告しあったりと猫親戚付き合いさせてもろてます
とても素敵な保護主さんですから、里親としてお薦めします

No title

初めまして~私も最近保護した黒猫が仔猫6匹産みました
それでブログを初めて見ました。
やっぱり話題は二か月ちょっとの5匹の仔猫達です。
(1匹は里親さんが決まって婿養子に)

同じくリビングで駆け回り、障子に突進穴を開け
紙がはがれた障子のさんで懸垂、そしてリビングのカーテンで
ロッククライミング!!
ソファーのカバーをはがして中で隠れんぼ(;゚Д゚)
本当に目が回りそうです。

そろそろ里親さん募集しなくては!
と思うのですが
我が家で産まれた子達?
可愛くって手放せなくなりそうです(*´ω`)

ありがとうございます。

なおちゃん@もも組 さん、

ブログで紹介していただいてありがとうございます!

私も名前はいつも悩んで悩んで決めます。
その子の雰囲気に合うように、目に留めてもらえるようにと。

ゆるゆるとですが、キジーズやあっくんがたくさんの方の目に留まるように
日々更新がんばりまーす!

ありがとうございます。

祐ぷにさん

ありがとうございます。
荒川兄弟のように、優しいご家族の元へ旅立てるように
たくさん可愛い姿を見てもらいたいと思います。

また覗いて見てくださいね。

初めまして

chibiさん

はじめまして。見て頂いてありがとうございます!
仔猫が6匹ですか!それは目が回る忙しさですね。
我が家も毎日チビ台風が暴れています(^^;)

可愛くて可愛くて、毎度手放したくないと思ってしまいます。
でも、きっと赤い糸が繋がっていますね。
大変な事もありますが、幸せな報告が出来るように
頑張りましょう!



可愛いチビちゃん達に幸あれ

初めまして、フェィスブックからお邪魔してます

可愛いキジちゃん達の募集写真を見て、遊びに来ました。

小さい子は何かと心配だったり、癒やしだったりしまますね。
我が家のチビずも旅立つ時は寂しかったです。

優しいママさんとご縁が繋がり、次は新しい家族との赤い糸で結ばれる日を待つだけですね。
これだけ可愛い子ばかりですので、良縁に恵まれる日も早いと思います。

早く治して、素敵なご縁が授かりますように、祈ってます

許可頂けましたら、記事の転載をしたいと思います。
ご一考下さい。

ありがとうございます。

もまま (もっぷのまま)さん

ありがとうございます。
体調を崩したり、お腹の具合が悪かったりしましたが、
今は可愛い可愛いの毎日です。

独り占めしているのは申し訳ないので、良いご縁に出会えると嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。