0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2016年04月



明里ちゃんのご縁探し!!

まん丸お顔にまん丸お目目。
お茶目な三毛ミケ明里ちゃん、ずっとの家族を探しています!



P4081158.jpg

名前:明里(あかり)
年齢:4歳(推定)
毛色:シマ三毛

足立区34匹レスキューの現場より保護されました。
保護経緯はこちらでご確認ください。http://ameblo.jp/chokomama-2/

多頭崩壊現場からの保護になり、まだ人には怯えます。
エイズ・白血病 共に陰性(保護後1か月経過後の検査です) / 避妊済み / 3種ワクチン2回接種済み / 駆虫・ノミ取り済み


P4201992.jpg

ちゅ~るで釣れます(笑)


現在、預かりGo宅にて、人馴れ訓練ケア中のお茶目なかわい子ちゃんです。
まだ、細いですが、骨格はわりと大柄です。
取りあえず、イカ耳、唸り独唱、シャーが得意です。
ですが、手も口も出さず、あっさり撫でさせてくれます(笑)

P3260529.jpg

舌、しまい忘れていますよ~(*^.^*)
かわい子ちゃんですが、お茶目さんです。慣れて自由にのびのびと暮らせるようになったら、笑いを運んでくれる予感大です。
運動神経は抜群そうですので、脱走対策は厳重にお願いする事になります。

人との生活を殆ど知らない為、最初は戸惑う事もあるかと思いますが、明里ちゃんのペースに寄り添って、ゆっくり付き合って下さるずっとの家族を募集しています。


P4141725.jpg

ブラッシングもお気に入り。これでも気持ちいいお顔です(笑)
どんどん、人に触れられる事に慣れてきています(*^^*)


これから、沢山の楽しい事が待つニャン生となりますように!!


明里ちゃん募集記事(ペットのおうち) : こちらからご確認下さい。

日々の様子は、ブログのカテゴリー「珠里&明里@家族募集中」でご覧になれます(^^)

お問合せ、お待ちしています!!

幸せ片道切符のご縁がありますように~~!!




珠里ちゃん、ずっとのお家を探しています!

とっても綺麗な白三毛、珠里ちゃん。
ずっとの家族を募集中です。


P4201968.jpg

名前:珠里(しゅり)
年齢:4歳くらい(推定)
毛色:白三毛

足立区34匹レスキューの現場より保護されました。
保護経緯はこちらでご確認ください。http://ameblo.jp/chokomama-2/

多頭崩壊現場からの保護になり、かなりの怖がりさんです。
エイズ・白血病 共に陰性(保護後1か月経過後の検査です) / 避妊済み / 3種ワクチン2回接種済み / 駆虫・ノミ取り済み


P4071060.jpg

ちゅ~るが大好きです(*^.^*)


現在、預かりGo宅にて、人馴れケア訓練中のかわい子ちゃんです。
少しずつ、ふっくらしてきましたが、まだまだ細いです。
人の手は怖がりますが、大人しく撫でさせてくれます。
沢山怖い思いをしただろうに、大きなうるんだ瞳でじっとこっちを見つめてきます。
珠里ちゃんが落ち着ける場所では、気持ちよさそうに、目を閉じ、頭を預けてくれるようになりました。


P4020842.jpg


ハンモックがお気に入りです(*^.^*)
しっぽは短く、くるんと回っています。

美味しい、ぬくぬく、のんびり、お腹いっぱいをようやく知り始めた子です。
攻撃性はまったくありません。人との暖かい生活に慣れれば、きっと甘ったれになると思います。
珠里ちゃんのペースに合わせ、ゆっくり馴染んで下さるずっとの家族を探しています。

珠里ちゃんのこれからが、幸せ一杯のにゃん生となりますように!!


珠里ちゃん募集記事(ペットのおうち) : こちらからご確認ください。

日々の様子は、ブログのカテゴリー「珠里&明里@家族募集中」でご覧になれます(^^)

お問合せ、お待ちしています!!

頑張って来た珠里ちゃんにとびっきりの幸せが訪れますように!!(*^.^*)


ありえましぇん~~~!!

アタチ、珠里でしゅ。
アタチとお友達の明里ちゃんは、信じられにゃい目にあいました!!

朝、気持ちよくおネンネしていたら、おばしゃんが、黒い袋を持ってきたんでしゅ。
怖かったけど、おばしゃんは怖い事はしないよ~って言っていたのを信じて、我慢したのでしゅ。

にゃのにっ!!にゃのにっ!!にゃのにぃ~~~!!


ちっちゃな箱に入れられて、しらにゃい場所に連れて行かれて・・・・・

IMG_20160422_092220.jpg

あ、あんまりでしゅ・・・・
オチリに棒をつっこまれましたにゃ・・・・・
アタチは放心したのでしゅ・・・・・

にゃのに・・・

IMG_20160422_092653.jpg

今度はチックンってしゃれましたっ!!
血も採られたんでしゅっ!!!


アタチは恐怖で硬直してしまったのでしゅが、お友達の明里ちゃんは頑張ったんでしゅよ~~!!
黒い袋から出れた隙をついて、お部屋を爆走したんでしゅ。
明里ちゃん、カッコ良かったでしゅっ!!

ま、まあ、明里ちゃんも最後は捕まって、チックンされてしまいましゅたが・・・・・・


アタチも明里ちゃんも、メッチャ怒っているので、おばしゃんはアタチ達のご機嫌取りに必死でしゅ~

IMG_20160422_105939.jpg

おいちい、ほそにゃがいおやつが沢山出てきましゅ~


P4232040.jpg

やわやわご飯はデリバリーでしゅっ!!


アタチ達の乙女心はちぇんさいにゃんですっ!!
おばしゃんには沢山反省してもらわにゃいと、にゃんでしゅっ!!!







あ----、珠里が何か怒っておりますが・・・・(;^_^A アセアセ・・・
預かりGoです。
珠里からご報告があった通り、昨日、珠里・明里、病院に行ってきました(⌒▽⌒)!

念のためのウィルスチェックの再検査と、ワクチンの2回目です。
ウィルスチェックは、エイズ・白血病とも陰性!!(= ̄▽ ̄=)V
ワクチンも無事接種出来ました。

珠里は固まって、あっさりさせてくれたのですが、明里さんは採血の為にネットから出した隙に逃げ出し、診察室を全速力で2周。壁を走りました(ーー;)
一息ついたところを、あっさり御用となり、その後は大人しく採血を頑張ってくれましたよ~(*^o^*)

と、そこまでは良かったのですが、帰宅したお嬢様お二人は静か~に怒っており(笑)
必死にご機嫌をとっている預かりGoなのでした(^▽^;)



珠里・明里、本格募集開始ですっ!!

珠里募集記事: ここをクリックお願いします(*^.^*)。
明里募集記事: ここをクリックお願いしますm(_ _"m)

もしくはこちらまでお問合せ下さい!!
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

女心となんとやら?

またまた、日にちが開いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
預かりGoです。


今回の熊本の地震、日を追うごとに被害が拡大していて、心が痛いです。
ヒトもしっぽさん達も、どうかみなさん、無事でありますように!!
安心して生活出来る日が、一日も早く戻ってきますように!!


さて、預かりっ子の珠里ちゃんと明里ちゃん。
とってもいい子で過ごしています(*^^)

明里ちゃんは、ご挨拶のシャー!!がほとんど無くなりました(笑)
可愛い高い声でのサイレンは健在ですが。

IMG_20160419_144441.jpg

紗幕の中でくつろぎ中(笑)



P4151809.jpg

美人さんにゃね~~~(*^o^*)



IMG_20160419_115130.jpg

触られるまではちょっと警戒するけど、一度撫で始めてしまえば、うっとり~

もりもり食べて、たんとお出しになり、ちょっと白っぽかった肉球も大分綺麗なピンクになってきて、いい感じです(*^^*)




恥ずかしがりの隅っこ珠里も。。。
IMG_20160414_010726.jpg

こんなに前に出てきています(*^^*)



P4161907.jpg

ナデナデしている手にぐい~っと頭を預けてくれて・・・・嬉しいよう~~~!!



だったのですが・・・・
だったんですよ!!


なのに、今日は・・・・・
IMG_20160419_112926.jpg

拗ねてる?
怒ってる???
絶対そっち向かないもんっ!!とばかりに後ろ向き(;-_-) =3 フゥ

焼ささみを差し出すとがっつくし、お昼のウエットもペロリ。
くしゃみはお鼻ぐずぐずもなく、触っても熱の高い様子は無し。
心あたりは・・・・・
昨夜、疲れて寝落ちをしてしまい、夜のスキンシップとちゅ~るをスルーしてしまったせい???(≡д≡) ガーン


今晩は、ちゅ~る2本攻めでご機嫌取りに必死の予感です(笑)

可愛すぎる~~~

ちょっと心配だった珠里ちゃん。

ほぐれてきました!良かった~(*^.^*)

P4131564.jpg

隅っこ好きは変わらずだけど、お目目に力が戻ってきましたよ~。
やっぱりちょっと風邪っぽかったのかなあ。
現在、ぬくぬくの大量投入と、サプリで様子見中です。このままいければ大丈夫そうだね♪



ちゅ~る大好きなのは変わらず(笑)
P4131491.jpg
                     うみゃ~~いっ!!

ビビりんもこの時だけは封印。ずんずん前に来ます(笑)



P4131500.jpg

一気食いをしてちょっと一休み(笑)



P4131504.jpg
             うみゃかったにゃ~~~


満足したら、キレイキレイの時間(*^.^*)
P4131537.jpg

かっわいいなあ~~~(///o///)ゞ テレテレ



P4131530.jpg
                    なに、みてるですか?


いや、その、だって、可愛いから~!!  ← ほぼヘンタイ(笑)


ヘンタイになりたい方は是非こちらへ!!
お問合せ大歓迎です(*^.^*)

edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


おまけ。珠里ちゃん、ぬくぬくを覚えました~♪
P4131593.jpg


う~む・・・・・

ちょっと日が開いてしまいました。預かりGoです。

先週はなかなかに仕事が忙しく、晩御飯を食べるのが殆ど日付が変わってからという・・・・(-_-;)
そのため、ちとゆっくり出来る月曜日はほぼグロッキーで寝て過ごしてしまいました。

なので、あまり進展はないのですが・・・・

それでも、トイレ姫の明里ちゃんは、やっぱりトイレ姫をやめる気はないようで(笑)

P4101303.jpg

トイレで目一杯おすましが出来るようになりました。(でも、でも、それってどうなの~~(-_-;))


ご挨拶はシャー!と、うう~~っ!!が定番ですが、直ぐに首を突き出して、手の匂いをくんくんしてくれます。
ナデナデ中は、リラックスして大あくびや、伸び~っ!!をしてくれるようになりました。

P4091252.jpg

それに、すっごくぶきっちょに恐る恐るですが、手にお顔をすり~って寄せようとしてくれたんですよ~~!!
食欲も旺盛で、いい感じです(*^^)
ただ、トイレに鎮座するのだけは、やめて欲しいと切に願う預かりGoなのです(笑)



逆に少し気になるのは珠里ちゃんです。
特に何といったわけではないのですが・・・・・・・

個室に移ってから、ちょっと元気がない感じがします。
P4091247.jpg


ちゅ~るへの食いつきも悪くなく、ご飯もちゃんと食べ、おトイレもちゃんと出てるのですが・・・・
P4091262.jpg
           一人はつまんないにゃ・・・・・

あかりんと離れて、ちょっと寂しいのかなあ~。
でも、ちゃんとシャー!!って言えるようになってるんですよ~(笑)
かすかにですが、声も出ました!!とっても可愛い小さい高い声でした(*^^)

P4091268.jpg

ごめんね~。もう少し我慢してね。

抗生剤の注射の効果ももう切れてきているし、気温差が大きいし、仲間のぬくもりはないし(もふもふは沢山いれてるけど)体調崩さないように気をつけなきゃね!

IMG_20160411_145318.jpg

お日様燦々のハンモックで毛皮もぬくぬく~~!!



明里ちゃんも珠里ちゃんもご機嫌で毎日が過ごせるようになりますように!!
2にゃんに優しい時間をくださる里親さんを募集予定です。
気になる方は是非お問い合わせくださいね(*^^)

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



美味しいお顔は幸せの香り♪

一日おきまして、預かりGo日誌です。にゃん太師匠が日誌と命名したからには、毎日!!と思うのですが、そこは、にゃん太師匠の弟子であります。毎日はすでに挫折であります(笑)


さて、
2段ケージをおひとり様使用となった、明里ちゃん。
ようやっとトイレ姫を卒業し、ベットでくつろげるようになってきました(#^_^#)


ケージ暮らしのにゃんこ様には、何よりうれしいおやつの時間ですよ~!!

P4081108.jpg

おひげ、ぴんぴん~(笑)



P4081120.jpg

うぷぷっ!思いっきり伸びてますね~。首がほっそくなっています(笑)



P4081137.jpg
                  おいしかったにゃ~♪

お~、良かった、良かった(#^_^#)



P4081143.jpg
             さ~、綺麗キレイにゃっ!!

あかりん、舌なが!!!(⌒▽⌒;)



P4081144.jpg
         おんにゃの子は身だしなみは大切にゃのね~


そ~だね~(#^_^#)
身だしなみの時間が終ったら、なでなでタイムですよ~


大分、ナデナデに慣れてきた明里ちゃん。
最初に手の匂いを確認させてあげると、リラックスして、触らせてくれるようになりました!!

P4081178.jpg
           しょこ、しょこ~~!!悪くないでしゅよ~~


かっわいいね~!いい子だね~!と、預かりバカ丸出しで、撫でまわしていたら・・・・

P4081191.jpg
           おばしゃんのお手手も綺麗キレイしましゅね

な、なんとっ!!
明里ちゃんが、私の指を舐めてくれたんです!!
嬉しいなあ~!!ホントにうれしいっ!!!


お顔もとってもリラックスしてきていますよね~(#^_^#)
この調子でどんどん人との生活に慣れていけますように!!!



明里ちゃん、珠里ちゃん、里親さん募集予定です。
人馴れ未満の猫サンとの暮らしに不安を感じても大丈夫!優しいにゃん太師匠がしっかり相談に乗ってくれますよ(*^o^*)

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



番外編
紗幕の中に美女ひとり~~(笑)
P4091290.jpg


隅っこ暮らしのシュリッティー

にゃん太師匠に連れられて、預かりGo宅に来て以来、珠里ちゃんと明里ちゃんは同じケージで生活をしていました。このままでもいいかな?とも思ったのですが、色々諸事情を考え、にゃん太師匠と相談の上、暫くの間、一人暮らしをしてもらう事になりました。

お世話する側も、ご飯の食べる量やトイレの変化等々、おひとり様の方が気が付きやすいですしね(#^_^#)


とは言っても、今まで住んでいたケージの向かい側。
ちょっと狭くなってしまうけど、暫くの間だからよろしくね、珠里ちゃん!!

IMG_20160404_160734.jpg



珠里ちゃんの大好きなハンモックにお日様が当たるように、ケージを覆う布の形を工夫したり、出来るだけ快適な住まいを提供しようとしたのですが、恥ずかしがり屋の珠里ちゃんはトイレ横の隅っこの狭いスペースを住処としてしまった模様です(≡д≡) ガーン

IMG_20160405_142039.jpg



ならば、トイレの向きを変えて、隅っこをちょっとでも広げましょ!とくじけない預かりGo。

P4071042.jpg
                 珠里は隅っこでよかったのに・・・・・



そ、そんな事言わないで~~!!
ほ、ほらっ!ちゅーる、食べよう?

P4071043.jpg
        えっ!珠里、これ食べていいの?


いいよ、いいよ~。全部珠里ちゃんのだよ~~!

P4071056.jpg


珠里ちゃん、ちゅーるに釣られて、どんどん前に出てきます(#^_^#)

P4071059.jpg
               おばしゃん、これ美味しいね~


かっ!かっっ!!かっわいい~~~~!!!


恥ずかしがり屋の可愛い珠里ちゃん。里親さん募集予定です(#^_^#)
フライングのお問い合わせは大歓迎です!

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)





珠里ちゃん、私がお部屋に居ない時はハンモック暮らしをしてくれている様子。だって、部屋に入るときに、とんっ!!って降りていく足音が聞こえるんですもん♪

明里ちゃんのご紹介~~

2日続けての登場、預かりGoです。

本日はもう1にゃんのお預かり娘、明里ちゃんのご紹介です(*^^*)

明里ちゃんはとてもきれいなシマ三毛ちゃん。お耳にはさくら耳カットが入っています。
珠里ちゃんとは対照的に明里ちゃんはおしゃべりさん。と言っても、可愛く鳴くのではなく、うーううー!!と、とっても可愛い声で唸ります(笑)

ついたあだ名が唸り姫。ただ、この唸り姫、うなるだけで、他はな~んにもしません。唸ってシャー!としていても、お手手は香箱座りのままだったりします。撫でても無抵抗で、大人しく手を受け入れてくれます(*^^*)


P3250466.jpg

明里ちゃんのもう一つのあだ名がたぬきさん(笑)
こちらは師匠のにゃん太さん命名。ちょっとご機嫌斜めなお顔ですが、真ん丸で平らなのがわかりますか?


明里ちゃんは、ただ人を知らないだけだと思います。

IMG_20160325_124240.jpg

一番最初に指にちゅ―るをつけて、お鼻に持って行ったので、人の指は美味しい匂いがすると解釈した模様です(笑)




明里ちゃん、実は将来有望キャラかもしれません。

IMG_20160325_125440.jpg

うぃっしゅ!をしながらの変顔(笑)



P4020794.jpg

ちゅーるにはかぶりつきます(笑)



P3260519.jpg

たしゅけて~~!!のお顔も秀逸!!



P3310707.jpg

でも、こんなおすまし顔も出来る美人さんです(*´∇`*)



怖がりで、人馴れは十分ではないけれど、それもこの子達のこれまでを考えれば当然の事。
むしろ、びっくりするほど可愛い良い子達です。
ゆっくり、この子達のテンポにあわせて、生活して頂ければ、絶対に甘ったれになると思います(*^^*)

正式な募集開始はもう少し先になりますが、
フライングのお問合せは大歓迎です!!
人馴れ未満の猫さんとの付き合い方が不安な方でも、優しいにゃん太師匠が親身に支えてくれますよ~

お問合せは是非ぜひ こちらまで!!
    edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



P4040959.jpg

切なく訴える系の珠里ちゃんと、ビックリ真ん丸お目目で表現する明里ちゃんの違いがとっても良く分かる一枚です(⌒~⌒)

珠里ちゃん、ご紹介~

初めまして!!
にゃん太さんの弟子、預かりGoと申します。

にゃん太さんとはふとしたご縁で声をかけて頂き、それ以降、仲良くさせて頂いています。
この度、ご自分のお家でも色々大変な事が起き続けているのに、足立区の多頭崩壊の猫達のため奮闘されているにゃん太さんを見て、なにか自分にお手伝いできる事があれば、と珠里ちゃんと明里ちゃんの預かりをさせて頂いております。

にゃん太さんに比べ、まだまだ猫さんを安心させる魔法の手は未熟ですが、2にゃんに安心して生活してもらえるよう、奮闘中であります(笑)


まずは珠里ちゃんのご紹介です!!

P3220318.jpg

珠里ちゃんはとっても美人さんで、うるうるの魔性の目の持ち主です。

P3270642.jpg

この目でじい~っと見つめられると、もうもう、何でもしてあげる!!何して欲しい??という気持ちになってしまいます。



珠里ちゃんはとっても怖がりやさん。にゃん太さんに連れられてウチに来た時は、ケージが揺れるくらい震えていました。
鳴く事も威嚇する事も出来ず、ただただ固まって震えていました。
ウチに来て直ぐに、前脚の爪を怪我をしていることが分かり、病院に行ったのですが、その時も本当にいい子でした。

P3300680.jpg

怪我はいい感じで治ってきています。このまま落ち着きますように!!



ケージに布をかけ、驚かさないように過ごす事、約2週間。
少しずつ、安心して、生活することが出来るようになっています。

P3310726.jpg

お座りが出来るようになり、


P4020830.jpg

ちゅーるにがっつけるようになり(笑)


P4020847.jpg

こんな可愛い毛繕いの様子も見せてくれるようになりました。


ご飯も直ぐに完食するようになってきました。まだまだガリガリですが、美味しいご飯を適量食べ、少しずつふくふくになってくれればいいな~と思っています。



次回は、明里ちゃんをご紹介します!!
次回・・・・・
そこは、にゃん太さんを見習わず、日を置かず・・・・と考えては・・・・・います(-_-;)
で、でもにゃん太さんの弟子ですから~~~!!
皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _"m)

またまたお久しぶりです・・・

新年の挨拶もせぬまま気付けば4月・・・(;´Д`)
みなさまお久しぶりでございます。

諸々ご報告はあるのですが

私事ではありますが、1月28日に母が亡くなりました。
数年入退院を繰り返し、昨年12月からは緩和ケアで過ごしていました。
兄妹達も独立し、家族揃っての時間もなかなか持てないままでしたが、
毎日の様に顔を合わせ穏やかな時間が過ごせました。

3月に入ると文さんことばっちゃんに胸水が溜まっていることがわかりました。

IMG_3113.jpg

昨年亡くなった音ちゃんの命日である3月16日、お空に還りました。
あっという間に旅立ってしまいまだまだいないことに実感が持てない毎日です。

そんな中、足立区の崩壊レスキューに関わっていました。
経緯については↓のブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/chokomama-2/

現在我が家には

IMG_3764のコピー
No.16・純

IMG_4129のコピー
No.8・華

の二匹を迎え入れました。

IMG_4135のコピー
No.17・疾風

疾風くんはお見合い予定でお預かりしましたが、直前の検査で初期の腎不全が判明。
希望者さんは猫飼い初心者で単身者ということもあり、真剣に考えてくださった結果
お話しは白紙という事になりました。

疾風くんに関してはこのまま我が家で過ごしてもらいながら
腎臓のケアを続けて行く予定です。

疾風くん、とても優しく甘えん坊さんです。
腎臓の数値が安定・維持出来るようにしながら
叶うなら疾風くんだけの家族を見つけられたらいいなぁと思います。

そして、いつもいつも助けてもらってばかりの友人達も預かりをしてくれています。

IMG_3765のコピー
No.14・ルビー

ルビーちゃんは「テンテンとジャン」のテンジャンさんが預かり&募集してくださいます。

少し恐がりで人馴れ修行中のルビーちゃんですが、甘えん坊になりそうな一面も♡
ルビーちゃんの日常はInstagramにこまめにアップされています。
https://www.instagram.com/teko1010/

すでに募集サイトへも掲載してくださいました。

《ペットのおうち》
里親募集情報(募集番号:103600)詳細

我が家でも1週間ほど過ごしましたが、とても美人さんのルビーちゃん♪

ーテンジャンさんのブログよりー
ルビーちゃんの家族になってくださいませんか。
兄弟たちとも離れ、一人で心細い思いをしているのに一生懸命甘えてくれるいじらしい子です。
ルビーとの生活は、本当に宝石のようなんじゃないかな、と私は思います。
とにかく、ものすごくいい子です。優しいし、甘えん坊だし、賢いし。
怖がりさんなので、その点だけご理解いただけると幸いです。
ルビーが心を開いていく過程をゆっくりと見守って一緒に楽しんでいただける方に。



テンちゃん、いつもありがとう!
ルビーちゃんがお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。


で、もうひと方

IMG_3961のコピー
No.22・みーこ&No.36・みー

の2匹をGoちゃんがお預かりしてくれています。

しゅりMG_3956
みーこは珠里(しゅり)に

IMG_3962のコピー
みーは明里(あかり)に

このおふたりさんも人馴れ修行をしながら本当の家族を待っています。
小柄で可愛いみけみけコンビ!
素敵なご縁を掴めるようにがんばろう!

珠里と明里の日常はこちらのブログで《預かりGoちゃん日誌》として
日々お伝えしていきたいと思います。

Goちゃん、お世話になりま〜す!
よろしくお願いします。


募集サイトへも近日掲載予定です。
もちろんフライングお問合せ大歓迎♪です。

どうぞお気軽にお問合せください〜
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)


はぁ〜、一気に書いて息切れしました(^_^;)
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。←今か〜〜(笑)






プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
