071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



碧くん、トライアル順調です♪

旬くん改め碧くん。
里親様からトライアルの様子が届きました〜(^_^)v

I2014-8-14MG_5301.jpg
先住うささんの雨ちゃんともいい感じに仲良くなってきてるようです。
雨ちゃんがケージから出てこないとお迎えに行くくらい好きみたいです!とのこと。

我が家にいた時も、少し動きの不自由になってきた長老・音ちゃんが鳴くと
一番に飛んで行って「どうしたの?大丈夫?」って感じで傍にいた優しい子でした。

2014-8-14IMG_5302.jpg
ちゃんと周りや相手のことを見れる子なので、もっともっと仲良しになれると思います。

また、様子が届いたらお知らせしますね〜♪

一方、なかなかお声の掛らない類くんですが
2014-8-14IMG_5304.jpg
こんなにしっかりしたイケメンくんに成長してますよ(≧∀≦)

遠慮なくプロレス出来る相手がいないのも退屈だろうと
2014-8-14IMG_5309.jpg
いぶきとひな太と合流。
いぶきとひな太はちょっとビビリで猫見知りなので
類くんにちょっかい出されると「ウー、シャー」と怒ったりしています(^0^;)
でも、男の子同士、ひな太くんとはもうちょっとで仲良くなれそうです。

いぶきとひな太は人馴れももう一歩で、完全フリーに出来ずだし
ひな太はお目々の調子も良くなったり、腫れたりの繰り返しです。
先生には手術までは・・・と言われましたが、手術してスッキリした方がいいのかなぁ
と考えたりもしています。
一昨日ぐらいからまた腫れているので、2回目のワクチンは様子見です。
人馴れと目のこと以外は、よく食べよく暴れ、ご機嫌に過ごしていますが、
里親募集のタイミングも悩むところです(>_<)

まずは碧くんに続けるように、類のお家探し頑張りまーす!


新しいお友達にハイテンションな類くんはご家族募集中です♪
I2014-8-11MG_5284.jpg
抱っこは苦手だけど、スリスリゴロゴロ甘えん坊な類くんです!
2014-8-11IMG_5255.jpg
毎日ご機嫌な類くんもよろしくお願いします。
類くんのページです。→【ペットのおうち】

「いつ里」「ネコジルシ」さんにも掲載しています!
お問合せはこちらのアドレスでも
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



〜里親さま募集中です!〜

兄弟の潤くん・司くんも関西より募集しています!
I2014-7-11MG_4985.jpg
★潤くんのページ→【ペットのおうち】
★司くんのページ→【ペットのおうち】


『テンテンとジャン』のtennjanさんの所でご家族を募集中の子達です。
可愛い賢いチリちゃんの家族大募集中!!ご挨拶はシャーでちゅ♪
チリちゃん、すごい美少女に成長中です。
c0223478_1405462.jpg
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
蚤取り・駆虫済み
ワクチン1回接種済み


『catwings』からご家族を募集中の子です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの乱麻くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
お問い合わせはこちらでも!
のらりんさんまで→ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です。
140517.jpg
モフモフチャーチャくんです♪
charchasos.gif
チャーチャくんの毎日はこちらで!『にゃんこ日記』


困ったお顔のはなびちゃんもご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg
募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!
はなびちゃんの日常の様子は「にゃんず日記」さんで

さらになおちゃん@もも組さんでは
☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
IMG_7967_20140721203441cb3s.jpg
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】

★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】



仔猫も大人猫もハンデっ子も、たったひとつの代わりのない存在。
みんな大切な大切な宝物だよ〜。幸せゲットするのだー!
応援どうぞよろしくお願いします。






旬くん、トライアルスタート!

旬くん、8月9日(土)からトライアルスタートしました。
夕方からのお届けだったので雨が心配でしたが、
降られることもなく無事にお届けしてきました。

前の晩は恒例のカニかまぱーちー♪
I2014-8-11MG_5234.jpg
ぱーちー後にまったりする旬と類。
ツイ友さん名付けのおはぎーず(笑)。いよいよ解散です。

2014-8-11IMG_5271.jpg
さあ、いよいよ出発ですよ!

里親様宅まで高速を使って1時間ちょっと。
途中まで順調でしたが、高速を降りたところで渋滞にはまってしまいました。
それまで一言も鳴くことなく、ウトウトしたりしてた旬くん。
キャリーに指を入れるとスリスリしてゴロゴロしたりと落ち着いていました。
もうちょっとで着くよ、という所で旬くんが突然鳴き出しました。
落ち着かない様子や暴れたりはなかったですが、
何回となく今まで聞いたことないような声で鳴くので
ノロノロ運転だったし、本当はダメだけどキャリーから出しお膝に乗せました。
旬くんは大人しくお膝の上で、ゴロゴロスリスリ(ToT)
何かお話ししてくれたのかな?

そんなこんなで予定より遅れましたが無事に到着。
お家に着いて、書類にサインやお話しをしている間もキャリーの中で
香箱を組んで、色々考えながら様子を見ているようでした。

I2014-8-11MG_5275.jpg
先住さんの雨ちゃん。

2014-8-11IMG_5283.jpg
仲良くするんだよ〜。

2014-8-11IMG_5293.jpg
お顔を見せられなくて残念ですが、イケメンパパさんと、美人なママさん。
旬くんのお名前は碧(あお)くんになるそうです。

トライアルは一ヶ月の予定です。
2014-8-11IMG_5279.jpg
翌日頂いた写真。雨ちゃんに追いかけられたそうです(^_^;)
まだ緊張していたのか、食いしん坊の旬くんがごはんも少しだったそう。


トライアルの前夜の旬くん。
チビチビだったのに、凛々しいお兄さんになりましたね。
I2014-8-11MG_5241.jpg
家の子宣言まで、しっかりサポートしていきたいと思います!

類くんは引き続き優しいご家族募集中です♪
I2014-8-11MG_5284.jpg
もうすっかり元気で、家中走り回っています!
2014-8-11IMG_5255.jpg
毎日ご機嫌な類くんもよろしくお願いします。
類くんのページです。→【ペットのおうち】

「いつ里」「ネコジルシ」さんにも掲載しています!
お問合せはこちらのアドレスでも
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



〜里親さま募集中です!〜

兄弟の潤くん・司くんも関西より募集しています!
I2014-7-11MG_4985.jpg
★潤くんのページ→【ペットのおうち】
★司くんのページ→【ペットのおうち】


『テンテンとジャン』のtennjanさんの所でご家族を募集中の子達です。
可愛い賢いチリちゃんの家族大募集中!!ご挨拶はシャーでちゅ♪
チリちゃん、すごい美少女に成長中です。
c0223478_1405462.jpg
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
蚤取り・駆虫済み
ワクチン1回接種済み


『catwings』からご家族を募集中の子です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの乱麻くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
お問い合わせはこちらでも!
のらりんさんまで→ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です。
140517.jpg
モフモフチャーチャくんです♪
charchasos.gif
チャーチャくんの毎日はこちらで!『にゃんこ日記』


困ったお顔のはなびちゃんもご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg
募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!
はなびちゃんの日常の様子は「にゃんず日記」さんで

さらになおちゃん@もも組さんでは
☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
IMG_7967_20140721203441cb3s.jpg
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】

★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】



仔猫も大人猫もハンデっ子も、たったひとつの代わりのない存在。
みんな大切な大切な宝物だよ〜。幸せゲットするのだー!
応援どうぞよろしくお願いします。




旬くん、里親様内定しました〜♪

公私ともにバタバタしてしまい、またもご無沙汰しています。

今日は嬉しいご報告です!
タイトルの通り、旬くん里親様内定しました〜♪

昨日、お見合いし土曜日からトライアルに出発します。
お若いお二人ですが、旬くんを見てとてもとても嬉しそうでした。

先住さんにうさぎの雨ちゃんがいますので、まずはトライアルからスタートです。
雨ちゃん、とてもフレンドリーで初めての私にも「撫でて〜」と寄って来てくれました。
旬くんにも何度もご挨拶に来てくれたのに、初めて見るうさぎさんに驚いたのか、
「シャー」だけでなく、当たらなかったのか、わざと外したのかの猫パンチまで(;゜ロ゜)

2014-8-4IMG_5173.jpg
次に会うときにはちゃんとご挨拶出来るといいね〜。

お届けやトライアルの様子などまたお伝えしますね〜。

2014-8-4IMG_5178.jpg
ずーっと一緒だった類とも離れ、たくさんの兄さん達とも離れ
初めは少し淋しいかもしれないけどね。
甘えっ子の旬くん。
類の闘病中、寂しい思いもたくさんさせちゃったけど
これからは優しいパパさんとママさんにたくさん可愛がって貰うんだよ。
あんまりお行儀の悪いことしちゃダメよ!

ということで、旬くんの募集は一旦停止になります。
雨ちゃんと仲良くなれて、無事に正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いします!

ちょっと人見知りの出てきた類くんは引き続き募集中です!
2014-8-4IMG_5159.jpg
ごはんもたくさん食べて、少しお顔もふっくら。
ますます可愛くなりました!
類くんもよろしくお願いします。
2014-7-11IMG_4885.jpg
類くんのページです。→【ペットのおうち】

「いつ里」「ネコジルシ」さんにも掲載しています!
お問合せはこちらのアドレスでも
edokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)



〜おめでとう!!〜
斗真くん!里親様内定、トライアルスタートしてます!
応援ありがとうございました!
2387.jpg
お届けやトライアルの様子などは預かりをしているりっちゃんのブログ
『飼育委員長の日誌』でご覧になれまーす!


『テンテンとジャン』のtennjanさんの所でご家族を募集中だった
ソルトくんとペッパーちゃん!おめでとう!。
c0223478_22521683.jpgc0223478_22522542.jpg



〜里親さま募集中です!〜

兄弟の潤くん・司くんも関西より募集しています!
I2014-7-11MG_4985.jpg
★潤くんのページ→【ペットのおうち】
★司くんのページ→【ペットのおうち】


『テンテンとジャン』のtennjanさんの所でご家族を募集中の子達です。
可愛い賢いチリちゃんの家族大募集中!!ご挨拶はシャーでちゅ♪
チリちゃん、すごい美少女に成長中です。
c0223478_22523673.jpg
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
蚤取り・駆虫済み
ワクチン1回接種済み


『catwings』からご家族を募集中の子です。
c0223478_2384269.jpg
イケニャンの乱麻くん、推定約9ヶ月
平吉くん、なかなかご縁がつながらないので、思い切って村人Aさんとのらりんさんのアイディアで改名!
乱麻(らんま)くんとなりました☆
お問い合わせはこちらでも!
のらりんさんまで→ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif
モフモフチャーチャの毎日はこちらで!『にゃんこ日記』


困ったお顔のはなびちゃんもご家族募集中です!
fc2blog_2014042106333348a.jpg
募集詳細は【ぺっとのおうち】からどうぞ!
はなびちゃんの日常の様子は「にゃんず日記」さんで

さらになおちゃん@もも組さんでは
☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
IMG_7967_20140721203441cb3s.jpg
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】

★きゅうちゃんの募集もスタートしました★
fc2blog_20140517110927e17.jpg
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!しちゃう子です。
ワンコも平気!
募集詳細はこちらから【ぺっとのおうち】



仔猫も大人猫もハンデっ子も、たったひとつの代わりのない存在。
みんな大切な大切な宝物だよ〜。幸せゲットするのだー!
応援どうぞよろしくお願いします。





プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
