1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月



ゆかりん♪近況

寒くなってきましたね〜。
みなさん、お風邪とかひいていませんか?
のんびり更新のブログに、いつも訪問頂いてありがとうございます!

我が家はにゃんずもキジーズも、そしてお預りっ子のゆかりんも
みんな元気に過ごしています。

11-29IMG_3303.jpg
ゆかりんは体調を崩すこともなく、足のケガもいいようです。
ケージフリーの時間も作ってあげるようにしたら、部屋中を走り回る足音が聞こえます。

猫たちとも仲良く出来ようにしないとね。とここ数日はキジーズを投入!

11-29-2IMG_3279.jpg
もんちゃんが『あそぼー』って誘ってくれてます。

11-29IMG_3299.jpg
『怖くないよ〜、大丈夫!』

11-29IMG_3296.jpg
そんな時はみんなで遊びましょう!じゃらしタイ〜ム!!
キジーズ達の勢いにゆかりんちょっと出遅れてます(^^;)

11-29IMG_3294.jpg
『ゆかりんだってやればできるにょ』真剣ですね〜。

まだ恐がりで人慣れ十分とは言えませんが、おもちゃで遊んだり
私の手にじゃれついて甘噛み攻撃や猫キックしたりもするようになりました。
ちゃんと加減できるし、猫キックも爪は出しません。
おやつは手から食べることが出来、おトイレも完璧です!
ゆかりんはと〜〜ってもいい子なんですよ(^o^)

そんなゆかりんですが、明日tennjanさんのお家にお引っ越しです。
環境に慣れるまでドキドキだろうけど、ゆかりんなら大丈夫だよ!
みんなに仲良くしてもらうんだよ。

これからのゆかりんの様子はこちら『テンテンとジャン』で見ることができます。

tennjanさんの撮る猫たちはとても素敵です。
これからはもっと可愛いゆかりんがたくさん見れると思います。
ゆかりんが本当の家族に出会えるまで、引き続き応援して頂けると嬉しいです。

tenjanさんがメンバーとして活動しているCATWINTSでは、可愛い子達がご家族募集中です!

c0223478_20164075.jpg
(四葉ちゃんは里親様内定です!)
他にも可愛い子達がたくさんいます。一度ご覧になってみて下さいね。



“今夜もねこじゃら大会だね!”の
紋次郎・市松・更紗も優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif




〜おめでとう!!〜
お友達すいかさん保護の源さん里親さん内定しました〜〜!!
つよぽんはすいか家の子になりました。
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif 
応援ありがとうございました!

すいか家では、他にも
仔猫の心くん、大人の魅力のあかりちゃん、優しい白黒猫・碧くんがご家族募集中です!


〜里親募集中です!〜
お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif




ぽん太お礼 と 預かりっ子

すっかりご無沙汰してしまいました。

ぽん太の旅立ちにたくさんのお気持ちを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

11-20IMG_3105.jpg
お心を寄せて頂いただけでなく、たくさんのお花も届きました。
ぽん太さん、埋もれてしまってます。

   11-20IMG_3050.jpg  11-20IMG_3045.jpg

   11-20IMG_3047.jpg  11-20IMG_3044.jpg
ぽん太の居場所だったサークルがお花で埋まり
初七日を過ぎてもいい香りで包まれていました。
ぽん太も喜んでいると思います。本当にありがとうございました!


そんな中、新たに預かりっ子来てます(汗)
Twitter友達のtennjanさんが保護された子です。

11-20IMG_3202.jpg

ブログを目にしたとき、今は拡散などのお手伝いしか出来ないと思いました。
ぽん太も亡くなったばかり、キジーズの里親募集も中途のままなのだし・・・

布団に入ってからも、キジーズとたいして月齢の変わらない小さな体で
避妊手術したばかりで、ケガをした足で
夕方には寒くなってきたお外にリリースすることになる。

考えて考えて、出来ない理由を見つけようとして
でも、でも、出来ない理由は見つかりませんでした

猫友さんが「みんなのご縁がつながった子だし、良いご縁につながりますように」と
仮名「ゆかり(縁)ちゃん」と提案してくれ、ゆかりちゃんに。
通称:ゆかりん♪です。

11-20IMG_3210.jpg

まだ時々シャーやウーと言いますが攻撃性はまったくありません。
撫でられますし、きちんと甘噛みできます。
おトイレも完璧、夜鳴きなども一切ありません。

まだまだ痩せっぽちなので、たくさん食べてふっくらさんになるよ〜。
お家の中は暖かくて安全だからね、ゆっくりでいいから慣れていこうね。
キジーズとも一緒に遊べるようになるといいね。

キジーズ共々、ゆかりんもよろしくお願いします。


11-20IMG_3196.jpg
(お布団ぐしゃぐしゃは見えない、見えない)
そんなキジーズは寒くなってきて、毎晩お布団猫してます。
今朝は重くて目が覚めたら、もんちゃん、更紗ちゃん、市松と乗ってました。
さすがに3にゃんで10kg近くなると身動きできず、腰が痛かったです。
あ〜、嬉しくて重たい冬はこれからが本番ですね〜(^^;)

そうそう、もんちゃんと市松は無事に去勢手術を終えました。
もうお兄ちゃんだね。


“ゆかりんもよろしくね〜”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



〜おめでとう!!〜
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんは黒豆家の末っ子になりました!
banner00.gif



〜里親募集中です!〜
お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif





ご報告

ぽん太、本日午後15時30分頃
旅立ちました。


前日まで、低空飛行ながら朝ごはんもしっかり食べてました。
今朝は少しシンドそうで、ごはんを食べなかったので
病院に預けて点滴などしてもらってました。
連絡をもらって30分ぐらい。
とても静かな旅立ちでした。


生前、たくさんの励ましや応援、
本当にありがとうございました。
ぽん太も喜んでたと思います。


ぽん太、かめちゃんや紅音に会えるね。
みんなで仲良くして、もう少し待っててね。

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
