071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



Happy BirthDay♪

今日は福来太郎くんとくぅちゃんのお誕生日です。

8-29DSC00183.jpg
2007年1月6日・我が家にやって来た日。
物怖じせず、すぐに馴染みました。小さかったねぇ(*^_^*)

8-29DSC00222.jpg
甘ったれで淋しん坊のふーちゃん。
甘ったれは変わりませんが、7キロのおっきな子になりました。

8-29DSC00225.jpg
ウチに来たときは痩せっぽちで、ヨーダみたいだったくぅちゃん。
誰にでも同じに接する温厚で優しい子です。
今年は手術もありましたが、がんばりました。

次々やって来る仔猫やお泊まりさん達にも、いつも優しくしてくれてありがとう。
いつも当たり前に受け入れてくれるから、甘えて負担も掛けていると思うけど
ふーちゃんやくぅちゃんのおかげで、本当のお家で幸せに暮らしてる子がたくさんいるんだよ。


8-29IMG_0668.jpg
兄弟ケンカもよくしてるけどね(笑)
やっぱり兄弟にしか分からないこともあるんだなぁと見ていて思います。

8-29IMG_0411.jpg
シニアと呼ばれる歳になったけど、まだまだこれから。

もっともっと一緒にいようね。
これから何回も♪おめでとう♪言わせてね。

今日はカニかまぱーちー♡するよ!


昨日カニかま買ってきたの知ってるよ♪の
キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

感謝の日

久しぶりの更新です。
その間も訪問してくださってありがとうございます!

忙しモードも一段落。
そんな中、誕生日を迎えました。

8-28IMG_2594.jpg
キジーズの募集ページも作ってくれたMARUさんが、かめちゃんと紅音を描いてくれました♪

写っているケーキは右が仕事先の若手くん達から。
左のフルーツタルトは姪っ子から。プレゼントも用意してくれて
写真のパスタも姪っ子が作っておいてくれました。
夜中に仕事から戻り、ちゃんと食べましたよ。美味しかったです♡

他にもたくさんのメッセージやプレゼントをありがとうございました!

連日深夜の帰宅でしたが、嬉しくて幸せな誕生日になりました。
幾つになっても祝って頂けるのは嬉しいですね。
大切な出会いに、改めて感謝する日になりました。

・・・私、泣いてもいいですか(*≧∇≦*)


そして、いい子でお留守番していたキジーズとあっくんは
秋めいてきた気持ちのいい朝に

8-28IMG_2577.jpg
伊織くん、風が気持ちよくなったね♪

8-28IMG_2571.jpg
市松くんもおネムですね❤(◕‿◕✿)

8-28IMG_2590.jpg
もんちゃんも気持ちよさそう♪

8-28IMG_2583.jpg
更紗ちゃん、少しお目々が開いてますよ〜(^◇^;)

8-28IMG_2568.jpg
あっくんもお留守番ありがとね!



お誕生日って美味しいの?のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

おやすみなさい♪

8-22IMG_2534.jpg
『今日も暑かったですね・・・おやすみなさい♪』



お留守番は任せてね!!のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

猛暑もあと少し?!

週末でこの暑さもひと段落するそうですが・・・

今朝も我が家では
8-20IMG_2486.jpg
紋次郎くん

8-20IMG_2523.jpg
市松くん

8-20IMG_2526.jpg
伊織くん&あっくん

8-20IMG_2515.jpg
更紗ちゃん

みんなのびきっております(^^;)

我が家の姫たちも
8-20IMG_2528.jpg
杏さん、そんなイヤキチな顔しなくても

8-20IMG_2532.jpg
楓さんも・・・
あら、意外に涼しげなお顔ですね。


週末までちょい忙しモードで更新も滞るかもしれません。
野外での仕事・・・・・倒れないように頑張ります(^^)/


涼しい場所知ってるよ!のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

大っきくなったね

週末はキジーズの2回目のワクチンと
サスケさんの傷口の経過を見せに病院へ

8-19IMG_2489.jpg
合わせて14キロぐらい。台車に乗せていきました。

8-19IMG_2495.jpg
耐荷重10キロのキャリー。4にゃん余裕で入ってたのに、もうきゅうきゅうです。

サスケさんの経過は順調。一週間ほどで抜糸できそうです。

1ヶ月ぶりに会うキジーズの成長に先生も驚かれていました。
体重も増え、真菌もほぼ完治。
問題なくワクチンを接種できました。

この日も暑く、帰り道では開口呼吸になり少し焦りましたが、
家に着きキャリーから出たら元気元気!
ワクチンの副反応もなく、ほっとひと安心です。

8-19IMG_2498.jpg
『はぁ〜暑かった。お水、お水!』

8-19IMG_2488.jpg
『疲れたー!寝る!』
紋次郎くんの体重は2.3キロ。一番大きくなりました。

8-19ichimatsu.jpg

『ここが一番落ち着きまつ』
市松くんはお鼻もすっかり綺麗になりました。体重は2.1キロ。

8-19IMG_2503.jpg
『みんなごはんは残しちゃダメでつ!』
伊織くんは相変わらず診察台の上でもご機嫌さん♪体重は2.08キロでした。

8-19IMG_2502.jpg
『チックンなんてされたかちら?』
更紗ちゃんも大きくなりました。体重は1.9キロ。

みんな大きくなったね。
元気で陽気で、性格も良い子達です♡



お顔も性格も花丸のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

ケンカはほどほどに・・・


8-16IMG_2295.jpg
こんな暢気な顔で昼寝していたサスケさんですが

先週金曜日の朝、ほっぺたが思いっきり腫れ病院へ。
一日お預かりしてもらい、排膿と消毒、熱もあったので点滴処置しました。

8-16IMG_2422.jpg
ロゴで少し目隠ししましたが、おそらくケンカして爪が刺さったようです。
順調に回復してるように見えましたが、思いの外傷口が深く
塞がるのに時間がかかるかも、との事で急遽縫合してもらいました。
なんと麻酔無しで頑張りました。(サスケさん麻酔無しの縫合は実は二度目です

8-16IMG_2467.jpg
『しょぼ〜ん』

くぅさんの手術が無事終わり、抜糸も済んだばかりというのに(T_T)
ケンカの相手は後ろに小さく見える白黒にゃんと思われます。

8-16IMG_2469.jpg
抜糸までは不自由ですがカラー生活です。

8-16IMG_2327.jpg
『仲良くしなきゃいけないんだよねー』『ねー』

ちびっ子達に言われてますよ。ケンカはほどほどにお願いしますね。



仲良くしなきゃね♡のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

暑い夏

毎日、暑い日が続いていますね。
夏休みの方も多いと思いますが、体調など崩していませんか?

我が家のにゃん達といえば

8-15IMG_2473.jpg
うだ〜

8-15IMG_2459のコピー
うだうだ〜〜(黒いかたまりで尚更暑さ倍増

8-15IMG_2446のコピー
『暑いからこっちにくるにゃ』『もじゃらん兄さんがあっち行けにゃ』

はいはい、余計に暑くなるからね・・・

8-15IMG_2408.jpg
『もう溶けそうでつ』
伊織くんも暑いよね〜

8-15IMG_2423のコピー
『ぷぷっーーー』
市松くん、なんか言ってますね。

8-15IMG_2386.jpg
『でっかい兄さん、なんとかちてください!更紗ちゃん、溶けてなくなっちゃうでつ』
『Zzzzz・・・』

更紗ちゃん、福来太郎兄さんに言ってもムダだと思うよ・・・

8-15IMG_2392.jpg
『おいらがパンチしてやるにゃ
もんちゃん威勢がいいですね。頼みましたよ!

あちこちでにゃんずが行き倒れていて踏みそうになる我が家です。
でも、ウチにゃん達に夏やせなんて関係ないようですね。みんなお腹が・・・

もう少し暑さも続くようです。
体調を崩さないよう、お休みを満喫してくださいね!



暑さなんて関係ないぜ!のあっくんと
初めての夏は猛暑だった!キジーズは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

なにしてるの?

日々、おとぼけキャラが目立ってきたあっくん

ある日も・・・
8-14IMG_2413.jpg
このまま動かなかったり

8-14IMG_2430_20130814183007588.jpg
わざわざこんな格好で・・・

8-14IMG_2433.jpg
『カリカリ食べてるだけにゃ』

ぷぷっ、おかしなあっくん。

8-14IMG_2409.jpg
『お笑いの道は厳しいのにゃ。日々努力あるのみなのにゃ』



お笑いキャラになるの?!のあっくんと
正統派かわいい仔猫です!のキジーズは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

おかえり

お盆だからね
動物が大好きだった父に連れられて、一緒に帰ってきてるね

8-13071004_094026.jpg
おかえり 待ってたよ

8-13DSC00017.jpg
かめちゃん、賑やかになっていてきっと驚いてるよね

紅音
紅音、ちびっ子がたくさんでしょう

8-13071022_205237.jpg
今日はお魚焼いて、みんなで一緒にたべようね

8-13071022_205714.jpg
『なんかすごく賑やかだね♪』『そうでしゅね♪♪』




お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

取っちゃダメ

可愛い動画が撮れました。
短いですがどうぞ

『取っちゃダメ』






お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg




お届け物でーす

『こんにちは〜、お届けものでーす』
お荷物

『伊織くん、お荷物です。ハンコお願いします。』
image_20130811214101875.jpg
『ふぅ〜、今日の荷物は重たかったなぁ〜』

お世話焼き兄さん、らーくんです。
その前は伊織くんを、昨日はもんちゃんを運んでました。
もう、運べる大きさじゃないのでズルズルと(^^;;

リアルクロネコ配達にゃんこです(≧∇≦)

お届けにはらー兄さん同行⁈で
怖いものなしのキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg



乗ってもいいとこ?

更紗ちゃん、更紗ちゃん、そこは乗ってもいいところ?
8-9IMG_2362.jpg
『ふふふ〜ん♡』

カーテンを軽々よじ登り、カーテンレールに登頂成功!
8-9IMG_2375.jpg
『高〜い♪』

それを羨ましそうに見上げる男子達
8-9IMG_2371.jpg
『更紗ちゃん、いいなぁ〜スゴイな〜』

いいえ、真似しなくていいです( ̄▽ ̄;)

8-9IMG_1966.jpg
『楽しかった!明日はなにをしようかしら』

8-9IMG_2234.jpg
『更紗ちゃんはお転婆さんですね』

そーねー、もんちゃん。



やっぱりボスは更紗ちゃん!?のキジーズと
でっかい子分のあっくんは
優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

脳内イメージ

いつもチビキジーズに混じって遊んでる、おっきいキジ猫あっくん。
8-8IMG_2085.jpg

きっと、あっくんの脳内イメージはこんななんだろうな
8-8IMG_0480.jpg
”あっくん、お目々がキトンブルーだった頃”

でもね、お気に入りだったこの場所も
8-8IMG_0859.jpg

今はこんなにムリクリだし
8-8IMG_2013.jpg

あっくんを抱っこして一緒にお昼寝してくれた らーくんよりも
8-8IMG_0866.jpg

同じくらい・・・いや、大っきくなってしまったんだよ
8-8IMG_1887.jpg



8-8IMG_2357.jpg
『ええっ!!おいらはまだまだ仔猫ですよね?』

・・・・・・・(^^;)
そ、そ、そうね、気持ちはまだまだお子ちゃまだよね
こ〜んなに甘えん坊さんだもんね
8-8IMG_2301.jpg
『おいらはずーっと仔猫ですよ』



心は永遠の仔猫・あっくんと正真正銘仔猫のキジーズは
優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

ご機嫌さん

伊織は毎日楽しい

お気に入りの寝場所での毛繕いも
8-7IMG_2249.jpg

ちょっとカワウソみたいな顔で寝ているときも
8-7IMG_2255.jpg

名前を呼ぶ前、目が合っただけでゴロゴロ
8-7IMG_2307.jpg

いつでも、どんなときも、最高にご機嫌さん

8-7IMG_2383.jpg
『いぇーい♪』
・・・・・・ブレブレやん(汗)



付録の猫じゃらがツボだったキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

女の子だもん♪

みなさんこんにちは、更紗ちゃんです。
8-6IMG_2324.jpg

更紗ちゃんはね、人間のお腹の上で寝るのが好きなの
8-6IMG_2157.jpg

兄ちゃんに甘えるのも好きなの
8-6IMG_2342.jpg

兄ちゃんのお腹も枕にしちゃうの
8-6IMG_2340.jpg

可愛いねって、誰よりも特別扱いしてほしいの
8-6IMG_2348_2013080616365931d.jpg
だって・・・更紗ちゃん女の子だもん♪




更紗ちゃん率いるキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

おいらのお仕事

市松です。
今日はおいらのお仕事を教えてあげます。
image_20130805020134f9e.jpg

おいらのお仕事はね〜

image_201308050201553c1.jpg
毎日、一生懸命可愛いことです。
今日もいっぱいがんばりました!


可愛さ増量中のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!
お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif



きょうも一日

もんちゃんは袋が大好き

i8-3mage.jpg



今日もたくさん遊びました



キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!
お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。




お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif




プロフィール

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
