1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :キジーズ&アキくん@家族募集中(終了)



更紗ちゃん、避妊手術・・・その後

更紗ちゃんの避妊手術は無事に終わり、昨日退院しました。
ご心配頂いたみなさん、ありがとうございました。

手術の日、夜に面会に行きました。
入院室に入る前から大っきな鳴き声が・・・(^^;)

10-4IMG_2846.jpg
『出ちなさいよ〜〜
更紗ちゃん、固まることもなく絶叫しておりました。
珍しく入院は更紗ちゃんだけで、他の子に迷惑をおかけしないでよかった
まぁ、よく鳴いて先生や看護師さん達に話しかけ、常にゴロゴロだったそうです。

翌朝のごはんも完食したそうで、元気に帰ってきました。10-4IMG_2863.jpg
『大変な目にあいまちたよ』

10-4IMG_2866.jpg
もんちゃんからは、頑張ったね!のよしよしをしてもらいました。

更紗ちゃん、よくがんばりました!
食欲もあり、お薬もちゃんと飲んでくれています。
10-4IMG_2877.jpg
お洋服も少しの間だからね。先生もなるべく安静にって言ってたよ。

その頃、この方は
10-4IMG_2835.jpg
『高いど〜〜!』
市松はまたそんな所に乗ってドヤ顔ですか。あっくんまで・・・


さてさて、明日はいよいよあっくんの旅立ちです。
いろんな準備も整え、いまご家族が集まるとあっくんの話しばかりで
みなさんで心待ちにしてくれているそうです。

あっくんも2日に病院で健康チェックも済み、体重は4.9kgでした
10-4IMG_2766.jpg
あっくん、いよいよですよ。ドキドキするね〜(^^)
今日は一緒に寝ようね〜。



“大人の階段登り始めたよ”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



みんなも続くぞ〜〜!
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中です
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

嬉しいご報告♪

今日は嬉しい報告をふたつ。

ひとつは、キジーズの伊織くん。
14日にお見合いをして、里親様内定しました〜(*^_^*)

9-24IMG_2678.jpg
トコトコやってきて、お膝の上でゴロゴロ
この可愛さに希望者さんやられまくりです。

一人暮しの女性で昼間はお留守番になりますが、
甘えん坊でお膝が大好きな伊織くん。
これからは誰にも邪魔されることなく独り占めできます。

伊織くんは29日からトライアル決定です!
里親のNさま、もう少しお待ち下さいね!

そして、そしてもう一つは〜〜

9-24IMG_2733.jpg
「おいらです!」

そうです、あっくんやりました!
先週の木曜日、思いがけず仕事仲間で友人夫婦の奥様から
キジーズかあっくんの里親に立候補したいとメールが来ました。
希望は市松かあっくんとの事。

あっくん?あっくんヽ(*´∀`*)ノ

急遽土曜日に会いに来てくれました。
お昼過ぎだったので、もんちゃん・さらちゃんは爆睡しているし、
市松はいつも通りのマイペース。
そんな中、あっくん頑張りましたよ。

9-24IMG_2734.jpg
すっとご主人のお膝をGET!し、撫でてもらったり話しかけてもらって満足そうでした。

9-24IMG_2730.jpg
奥さまにもナデナデ〜♡

その日はゆっくり家族会議をしてもらう事にして、返事は後日としましたが、
夜には「あっくを是非とも長男として迎えたいです」とお返事がきました。
あっくんを仔猫の時から見守ってくれていた猫友さんとお出かけしていたので、
二人で飛び上がって喜びました。

こちらもご主人がメロメロ〜。
「超いい子、超可愛い」とノックアウトされたようです。

あっくん、本当によかった。
仔猫という最強の武器をもった時期に、本当のお家を見つけてあげられなかったこと
もっとできたんじゃないかって、ずっとずっと後悔してたんだよ。
再び我が家でお預かりするってなったとき、今度こそ本当の家族に繋げてあげたいって
体はおっきくなっちゃったけど、人が好きで甘えん坊でお膝も大好きなあっくんに
あっくんだけのお膝を見つけてあげようって。

あっくん、ずいぶん待たせてしまったね。
これからはお留守番もないし、あっくんだけのお膝だよ。
でもね、あっくんの甘噛みはちょっと痛いからもう少し優しくしてね(^^;)

あっくんのご家族は父ちゃん、母ちゃん、中学生のお姉ちゃんです。
落ち着いた環境の中で、私みたいにおおざっぱでもなく(汗)
優しいご家族の中で穏やかに過ごしていけると思います。

さて、次の引っ越しは本当の家族の所へだよ!
早急に日程を調整して決めたいと思います。
W家のみなさま、あっくんをよろしくお願いします。

あっくんと伊織くん、嬉しいご報告が出来ました。
応援して下さったみなさん、ありがとうございました!


いまいちやる気の見えない君たち!
9-24IMG_2661.jpg
寝てばっかりの更紗ちゃん!

9-24IMG_2589.jpg
少し人見知りの始まったもんちゃん!

9-24IMG_2629.jpg
アピールはしないけど、悪戯はする市松くん!

次は君たちの番ですよ〜〜。


“そんなやる気のなさも個性です!”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif


三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親様内定です!
nonbana.gif


みんなも続くぞ〜〜!
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中です
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

秋といえば・・・

ずいぶん過ごしやすい陽気になりましたね。
朝晩は肌寒く感じられるほど。
風邪などひかないように気をつけなきゃですね。


9-18IMG_2566.jpg
更紗ちゃんはお気に入りのほわほわクッションで

9-18IMG_2708.jpg
もんちゃん・・・丸見えですよぉ(^^;)

9-18IMG_2672.jpg
伊織くんもお気に入りの場所でいいお顔ですが
そのお腹ちとヤバくないですか?

9-18IMG_2673.jpg
『撮っちゃダメにゃー』

9-18写真
キジーズのお見合いに来て下さった方に、お膝の上で大・大アピール中のあっくん。

そんな中ひとり
9-18IMG_2643.jpg
今日はカーテンレールの上でドヤ顔の市松くん。
もうそろそろ、カーテンレール落ちると思いますよ・・・(>_<)

ほんわか、温もりが恋しい季節もあっという間ですね。
本格的に寒くなる前に、みんなホントの家族とぬくぬく出来ますように!



ゆたぽんならぬ、ぬくぬくねこぽん始めました!の
キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中始めました!
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

近頃のあれこれ

またもお久しぶりになってしまいました(汗)
キジーズもあっくんも、我が家のにゃんずも元気です。

少し前に『ペットのおうち』という里親募集サイトにキジーズを掲載しました。
さっそくお問合せをいただきまして、何度かやりとりさせていただいた方々と
先週からお見合いなるものをさせてもらっています。

とても可愛いキジーズなので、気に入っていただけたらいいなぁという思いと
今まで知らなかった方にお渡しするという心配や不安。
何回経験しても、悩んで考えて胃が痛くなるような日々です。
心配や不安はしたらきりがない、そして信じるという難しさをいつも感じます。
自分の事ならこんなに悩まないのにね〜。

希望者さんには、たぶん、失礼な質問もたくさんして、たくさんお願い事もして
私ごときが選ぶなんておこがましいですが、この方ならとお見合いまで繋ぐ。
そこからは、不思議と猫たちが自分たちで決めていく気がします。
いい家族が出来るかも!と思っても結ばれないときは結ばれないのですよ。
ホント不思議ですね。

今週末にも会いに来て下さる方がいらっしゃいます。
近く、いいご報告が出来ればいいなぁと思います。

そんなキジーズですが、

9-17IMG_2682.jpg
お見合いに来て下さってる間も終始マイペースだった市松。
そこが市松のいいところよね(^^;)
って、エアコンの上でそのドヤ顔はなにー!そこに乗った子は初めてです(T_T)

9-17IMG_2657.jpg
更紗ちゃんに遊んでもらいたいあっくん(笑)
あっくんも、一生懸命アピールしてました!
逆にやる気の見えなかった更紗ちゃんと人見知りの始まったもんちゃん。
次はお願いしますよ〜。

9-17IMG_2686.jpg
こうして兄妹揃って過ごせるのも、あと少しかもしれないですね。
たくさん遊んで、たくさんケンカして、仲良くしておきなさいね。

9-17IMG_2702.jpg
どんな夢見てるのかなぁ。
こんなに穏やかで、幸せな寝顔が続くようにと願いながら
みんながホントの家族の元へ旅立てる日まで、まだまだお家探しは続きます。
という事は、乳母の胃の痛むような毎日も続きます・・・(^^;)



お見合い受付中!の
キジーズとあっくんは優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中始めました!
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

感謝の日

久しぶりの更新です。
その間も訪問してくださってありがとうございます!

忙しモードも一段落。
そんな中、誕生日を迎えました。

8-28IMG_2594.jpg
キジーズの募集ページも作ってくれたMARUさんが、かめちゃんと紅音を描いてくれました♪

写っているケーキは右が仕事先の若手くん達から。
左のフルーツタルトは姪っ子から。プレゼントも用意してくれて
写真のパスタも姪っ子が作っておいてくれました。
夜中に仕事から戻り、ちゃんと食べましたよ。美味しかったです♡

他にもたくさんのメッセージやプレゼントをありがとうございました!

連日深夜の帰宅でしたが、嬉しくて幸せな誕生日になりました。
幾つになっても祝って頂けるのは嬉しいですね。
大切な出会いに、改めて感謝する日になりました。

・・・私、泣いてもいいですか(*≧∇≦*)


そして、いい子でお留守番していたキジーズとあっくんは
秋めいてきた気持ちのいい朝に

8-28IMG_2577.jpg
伊織くん、風が気持ちよくなったね♪

8-28IMG_2571.jpg
市松くんもおネムですね❤(◕‿◕✿)

8-28IMG_2590.jpg
もんちゃんも気持ちよさそう♪

8-28IMG_2583.jpg
更紗ちゃん、少しお目々が開いてますよ〜(^◇^;)

8-28IMG_2568.jpg
あっくんもお留守番ありがとね!



お誕生日って美味しいの?のキジーズとあっくんは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
