1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :アキくん@家族募集中(終了)



あっくんの旅立ち

5日土曜日、あっくんの旅立ちでした。

私と言えば、なんか前の晩から変にキンチョーしているような
今までのことがたくさん思い出されて、変にそっけなくしてしまったり。
あっくんは、わっかているようないないような・・・
そんなで当日は生憎の雨模様でしたが、無事にお引っ越し済みました。

再び家でお預かりする時に一緒に持ってきたトイレも
我が家恒例の旅立ちグッズも
忘れちゃいけないネズミくんも持って
7-7IMG_0833.jpg
仔猫の時からお気に入りのネズミくん。
これからもずっと一緒です。

・・・私、嬉しすぎたのか写真全然撮ってない(>_<)
ですが、イオくん同様あっくんだけの物をたくさん揃え、脱走対策もして下さってました。
ベッド、フリース、ペットヒーターと寒さ対策もバッチリです!
お名前は今まで通り、朗(アキ)であっくんです。

あっくんですが、私と離れた後しばらくカーテンの裏に籠城してたそうです。
10-7IMG_2902.jpg
しっぽ、わかりますか?

しばらく、探検→籠城→探検を繰り返していたようです。
父ちゃんも母ちゃんも心配で心配で、何度も連絡頂きました。

ですが、さすがあっくん。
夜には納得したようで、甘えたり、手のひらからカリカリを食べたり。
深夜には1階から3階まで階段を全力で何往復もしたり
ご家族に『遊ぼう♪』と顔にねこパンチやおしゃべりしていたそうです。

10-7IMG_2908.jpg
甘えん坊でしたが、更に甘えたさんになっているようです。

10-7IMG_2907.jpg
『父ちゃんのお膝、だ〜い好き』
あっくん、タレタレですね(^^;)

夕べからはお布団で一緒に寝てるそうで、母ちゃん超幸せとメールを頂いてます。

10-7IMG_2881.jpg
あっくん、おめでとう!本当によかったね。
甘えん坊で、お膝が大好きで。でもウチではきっとあっくんなりに遠慮もしてたよね。
これからはいっつも母ちゃんといっしょだから、思う存分甘えて
たくさんたくさん大切にしてもらえるよ。
だからあっくんも、ガブガブはほどほどにね。
健康で少しでも長生きしてね、父ちゃんと母ちゃんとお姉ちゃんと
楽しく暮らしていくんだよ。
そんで、そんで、もう戻ってくんなよーーー!

やんちゃで甘ったれなあっくんですが、W家のみなさん
どうぞよろしくお願いします。

小さな頃から見守り、応援して下さったみなさん
あっくん幸せになります。ありがとうございました。


10-7IMG_2905.jpg
こちらもタレまくってるイオくん(汗)
トライアル期間中ですが、早々にウチの子宣言いただきました〜!
週末に正式譲渡に行って来ます。
また、様子もお知らせします!


〜お知らせ〜

ウチの子達も毎年参加しています!
可愛いにゃんこがたくさんです。

2014年PGD&にゃんこカレンダー絶賛発売中!

middle_1380600681.jpg

middle_1380600646.jpg

収益金は、色々な所でで猫達への保護活動等をされている方に送られます。

ご購入はこちらから!
福来。ちゃん工房
http://fukichan.cart.fc2.com

私も注文しなきゃ−。よろしくお願いします。



“スイッチ入れ直すよ!”の
紋次郎・市松・更紗は優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



みんなも続くぞ〜〜!
お友達黒豆ママさん保護のあさがおちゃんも里親さん募集中です
banner00.gif

お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

なにしてるの?

日々、おとぼけキャラが目立ってきたあっくん

ある日も・・・
8-14IMG_2413.jpg
このまま動かなかったり

8-14IMG_2430_20130814183007588.jpg
わざわざこんな格好で・・・

8-14IMG_2433.jpg
『カリカリ食べてるだけにゃ』

ぷぷっ、おかしなあっくん。

8-14IMG_2409.jpg
『お笑いの道は厳しいのにゃ。日々努力あるのみなのにゃ』



お笑いキャラになるの?!のあっくんと
正統派かわいい仔猫です!のキジーズは
優しいご家族を募集中です!


お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。


お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif

関西から幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」くんも里親さん募集中です
1371208213.jpg




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

脳内イメージ

いつもチビキジーズに混じって遊んでる、おっきいキジ猫あっくん。
8-8IMG_2085.jpg

きっと、あっくんの脳内イメージはこんななんだろうな
8-8IMG_0480.jpg
”あっくん、お目々がキトンブルーだった頃”

でもね、お気に入りだったこの場所も
8-8IMG_0859.jpg

今はこんなにムリクリだし
8-8IMG_2013.jpg

あっくんを抱っこして一緒にお昼寝してくれた らーくんよりも
8-8IMG_0866.jpg

同じくらい・・・いや、大っきくなってしまったんだよ
8-8IMG_1887.jpg



8-8IMG_2357.jpg
『ええっ!!おいらはまだまだ仔猫ですよね?』

・・・・・・・(^^;)
そ、そ、そうね、気持ちはまだまだお子ちゃまだよね
こ〜んなに甘えん坊さんだもんね
8-8IMG_2301.jpg
『おいらはずーっと仔猫ですよ』



心は永遠の仔猫・あっくんと正真正銘仔猫のキジーズは
優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif

お友達なおちゃん@もも組さん保護の三毛嵐台風娘・のんちゃんも里親さん募集中です
nonbana.gif






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

とける〜〜

毎日暑い日が続いていますね(^^;) 熱中症など大丈夫ですか?

あっくんもトロけてます。
7-11IMG_2067.jpg
あっくん、大丈夫ですかー?

7-11IMG_2060.jpg
「もじゃらん兄さん、その毛皮暑くないですか?」

7-11IMG_2073.jpg
「もじゃらん兄さん、そばにいるだけであづいです〜」

もじゃらん兄さんとは我が家の末っ子・瑠生(るう)。通称:るー。
あっくんより半年ほどお兄さんです。

7-11IMG_1944.jpg
廊下に行き倒れるにゃん達。
リビングから抜けるエアコンの風がちょうどいいみたいです。
(奥から福来太郎・瑠生・あっくん・羅生。と夏仕様になったダックスのぽん太)

週末までこの暑さも続くようです。
しっかり水分補給をして、しっかりごはんも食べて乗り切りましょう!

あっくんからもみなさんに一言どうぞ
IMG_2059_convert_20130711171259.jpg
「お水ごくごくですよ!」

夏バテってなんだ?なあっくんは優しいご家族募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



【今日のキジーズ】
7-11IMG_2043.jpg

キジーズも暑さなんてへっちゃら〜。
夕べは真菌治療の為、全員シャンプーしましたよ。
暑くても仲良くひっついて寝ています。あ、あづい〜。



お友達のMARUさんが素敵な募集ページを作ってくれました。
こちらもぜひご覧下さいね。
kijisbana.gif



お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

預かりっ子・朗(あき)くん

暑くなりました。
すっかり夏ですね。

今日は預かりっ子・朗(あき)くん、生後約10ヶ月の紹介です。

7-7IMG_1786.jpg
通称:あっくん。やんちゃで甘ったれな男の子です。

あっくんは昨年我が家でお預かりしていて、一度保護主さんのお家に戻りましたが、
諸々の事情で6月からまた我が家でお預かりすることになりました。

あっくんも我が家にいた頃、今のキジーズのように真菌と挌闘してました。
キジーズより症状も酷く、あっという間に全身に拡がってしましました。

7-7IMG_0833.jpg 
全身丸刈り、風邪をひいては大変とお洋服を着てた頃。

  7-7IMG_1857.jpg  7-7IMG_1853.jpg
今はこんなにモフモフ。お膝も大好きです。

7-7IMG_1952.jpg
体は大きくなりましたが、心もお顔もまだまだ仔猫のようです。
ウチの同じ年の子達と追いかけっこやプロレスも楽しそうにしています。
兄さん達やキジーズ達にも鍛えられて上手に接する事が出来るようになってきました。

甘えん坊で可愛いあっくんも優しいご家族を募集中です!

お問い合わせはedokame1243★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)まで。



【今日のキジーズ】
7-7IMG_1953.jpg
密かにファンも多い紋次郎くん。通称:もんちゃん!
黒猫隊長のくぅ兄さんの真似をしてみました。
真菌ハゲも早く良くなるといいね。

あれ?そこ乗っていいとこだっけ??




お友達MARUさん保護のチャーチャくんも里親さん募集中です
charchasos.gif

お友達すいかさん保護の源さん・つよぽんも里親さん募集中です
http://nyanzu.ikidane.com/suikasos/suikasos.html suikasosbana.gif





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

プロフィール

はなうたにゃん太

Author:はなうたにゃん太
父ちゃん、にゃんず10匹+わんこ1匹とどたばたな毎日を過ごしています。関東在住。
毎日、写真1枚でも更新できるように・・・がんばります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
